Nicotto Town


ஐなおみஐ


2012年も


クリスマスシーズンを迎えました。
一年の中でもあわただしい時ですが、
神さまのひとり子イエスさまの誕生に胸の熱くなる思いです。

大好きな大切な優しいお友達へ。

アバター
2020/07/27 21:53
アロンさん、お願い致します!!

今度から、違うところに書きますね!
アバター
2020/07/27 21:49
ネズミを殺せたアロンさんなら、うちのゴキブリを、殺せるはずです。

ネズミはミャーコが捕まえてくれます。
アバター
2020/07/27 21:46
アロンさん、また台所にゴキブリがいました。

アロンさん、うちのゴキブリを退治して下さい!

気持ちが悪くてとても嫌な気分です!(>_<)
誰も殺してくれません。
憎たらしいゴキブリ!!
アバター
2020/07/27 21:22
またピアノを練習しました。

私はアロンさんのプレゼント黄色のドレス気に行っています。

リベカちゃんにも可愛いプレゼントありがとうございます♪ハムスターとっても可愛いです。
アバター
2020/07/27 20:00
アロンさん、今までピアノ練習してました。ショパンのエオリアンハープ2回弾きました。
これはピアノの先生に習った事あります。
何曲もピアノの練習して疲れました。

癒やされるようにお祈りして下さい。

自分の奏楽の曲を聞いてたら、また弾きたくなりました。

疲れが取れたら、また弾こうと思いました。
アバター
2020/07/27 16:23
アロンさんのところの言葉で想像っ言う言葉同じ字が2つあるんですね?

私はストレスたまったらお菓子食べちゃいます。
アバター
2020/07/27 16:14
田中信生先生が類は類を呼ぶ。と言っていた。と妹に言ったら、妹はある日ここぞとばかり類は類を呼ぶ。と言っていました。
アバター
2020/07/27 16:08
イエス様がなおみちゃんは愉快だなあと言われました。
なおみちゃんは面白いよ。
それをアロンさんに言いなさい。とイエス様に言われました。

私その事は自分で気がつかないんです。
自分が出した友達に書いた手紙を読んで、大笑いしたら、今頃気がついた?と言われました。
アバター
2020/07/27 15:29
私の文章は面白い、自分のピアノの練習方法を久しぶりに読んで、笑ってしまいました。

それは私が天然だから。
アバター
2020/07/27 15:06
去年もその前も幻想即興曲を3回弾いた事はありませんでした。

今年もです。今日3回弾いたのは、奇跡です。私の昨日の祈り、許しによって神様が奇跡を起こして下さいました!

それも全然疲れてないんです。

奇跡です。
アバター
2020/07/27 14:59
奇跡が起こりました。今日、幻想即興曲3回弾きました。

うるさいとは言わせません。岩国飛行機は騒音ですが私のピアノは美しいメロディです。
アバター
2020/07/27 14:28
幻想即興曲をもう一回弾きました。最初から終わりまで2回目の方が上手に弾けました。
アバター
2020/07/27 14:16
教会の人がみんな私にピアノ奏楽頼むのは、私が上手だからだと言われました。まだ弾きたいんです。

明日の練習も明後日の練習も神様の御手にお委ねしました。弾けなかったら弾けない自分を責めるのでなく許そうと思いました。
アバター
2020/07/27 14:12
今、ショパンの幻想即興曲を練習していました。最初から終わりまで弾きました。ピアノの練習の時を神様の御手に委ねたら弾けました。あんまり疲れていません。
アバター
2020/07/27 13:47
ピアノの練習をしていました。ピアノの練習の時を主の御手にお委ねしました。沢山練習出来ました。
アバター
2020/07/27 12:36
ピアノの練習をしていました。来週の曲を1回弾いてすぐ弾けました。曲が変わっても弾けると思います。ピアノ奏楽を主の御手に委ねました。
アバター
2020/07/27 10:42
自分を許せないと人も許せないそうです。さっきから聖書のみ言葉を聞いて、ヌンムルが出ます。

私が泣いてばかりなのでイエス様が、もう泣かないでおくれ。と言われました。
アバター
2020/07/27 10:29
この書き込みを確かな拠り所、主の御手に委ねます。
アバター
2020/07/27 10:15
アロンさんのために祈っています。守られるように。
アバター
2020/07/27 10:11
病院の相談員の女の子に謝ったら、謝って来たけどきつい言葉を言われてしまいました。

私はイエス様の胸でまた泣きました。でもそう言う自分も女の子も許そう。と思いました。
アバター
2020/07/27 09:42
ピアノを頑張ったのでイエス様が褒美は何がいいかと聞いたので、体重55kgになること。と言いました。

今度聞かれたらこう言おうと思っていました。
アバター
2020/07/27 09:18
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2020/07/27 08:50
なんかすごく苦しいと思ったら、扇風機当たったら気持ちよくなるほど暑かったです。
アバター
2020/07/27 08:46
主よ私が苦しむ事のないようにして下さい。
アバター
2020/07/27 08:41
甥っ子まだ治す途中なんだそうです。
でも大丈夫みたいです。
アバター
2020/07/27 08:23
私は眠くて眠くて本当に良く眠りました。
睡眠を取るという事は、良い事です。
アバター
2020/07/27 07:52
長い祈りになりましたが許して下さい。
こんな祈りをした自分を許そうと思いました。
毎日この祈りになりますが、いいでしょうか?
アバター
2020/07/27 07:49
愛する天の神様

イザヤ書62章の中で、あなたの救いは来る。とありますが、救いと言うのはあなたがあなた自身を許す。と言うことです。親のメッセージは頑張れ頑張れと三角は四角になりたい四角は三角になりたいと言う願望。自分にないものを。許す。真の健康を害する物は許さないという事と医者のプロが言ったそうです。私はどんな人も許そうと思いました。イエス様がなおみちゃん変わったな。と言われました。
夕べは眠ることが出来て感謝致します。ステパノを殺す事に賛成していたパウロさんがキリストに出会って、ザアカイもイエスキリストにあなたの家に泊まることにしている。と出会って人生がかわりました。それでいいんだよ。とイエス様は言われました。ペテロさんが、鶏の声を聞いて激しく泣いた。という事を自分を許せない。悪ければ悪いほど自分を許せない。人はなぜ許しを受け入れないのか。世界的なお医者さんが許さないと言う事は、苦しむ決断をする事です。と言われました。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。あなたの救いは来る。イザヤ書にもありますように、このような状況の中でもありますけれども、限りある人生から限りない人生へ
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。まことにこの人こそ神の子であった。とイエス様が息を引き取られた時、言われたように
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。主を受け入れる許され体験。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します
アーメン
アバター
2020/07/27 01:43
眠たくてたまらなかったです。

今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさいzzz♪✨
アバター
2020/07/27 01:35
寝る前の祈り

愛する天の神様
森の周りを点検してあれはこうだこれはこうだそういうところまで行かないと人は救われないです。さらなる祝福の深みがありますように。真理を向かないで、逆に見ることになれていますが、その方にメッセージを届けることが出来てありがとうございました。
今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。日々の歩みが主によって祝福されますようにしてください。明日の一日の祈祷課題も主によって祝福されますように。食事にあなたを招待して食べませんか?あなたが戸を開くまでイエスキリストは待っておられます。恐怖の対象でも亡くなると、こくんとなりました。電話が教会にジャーンジャン来たんです。あなたご自身が、でもそう言われるけど医学の対象で赤ちゃんを3人産むと言う事をわたし知っていますと言われたように
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。これからの時もどうぞお守り下さい。この世で子供を生めなかったとしても天国でイエス様の花嫁となり子供を生める事をありがとうございます。アロンさんの花嫁にもなれることを感謝致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。なんか変なお祈りになってしまってごめんなさい。

アーメン
アバター
2020/07/26 21:12
お祈りコマウォ!!甥っ子が15時間かけてパソコンをなおしてくれます。大丈夫みたいです。よくやったと思いました。お礼しなくていいのかな?胸が痛いんじゃなくて今度はかゆいです。

私が苦しむ事がないようにして下さい。
アバター
2020/07/26 20:54
たくさん書いてしまった私を許して下さい 優しいアロンさんの全部が大好きです。いつも可愛いプレゼントありがとう!コマウォ!!
アバター
2020/07/26 20:46
妹がみかんのゼリーを買ってくれたので、食べています。美味しくて(๑>؂<๑)۶満足です。

父はお腹いっぱいになったので、もう寝ます。

私は断食祈祷中に妹のそばで夢を見ていました。アヒルの上に、鳥みたいなのが、乗ってて、それが沢山海の上を泳いでると言う夢です。

私はまたお腹が空いたので、妹が買ってくれたお寿司を半分食べてお腹いっぱいで苦しい(。>_<。)です。

カレーライスが後3人分残っていますが、みんなお腹いっぱいで明日食べます。

あんなにお腹空いて苦しくてたまらなかったのに、こんなにお腹いっぱいになるなんて、神様は、なんと恵み深いお方なんだろうと思いました。

神様、

お腹が空いて我慢できなかったのに、あなたの恵み。によって、お腹いっぱいになった事を感謝します。今度はお腹がいっぱいで苦しいです(。>_<。)お腹いっぱいになったリお腹空いたりの今日一日でしたが、人を許す事を教えて下さりありがとうございました。感謝します。尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/07/26 19:20
アロンさんちょっと高いコロコロお給料で買いました。

妹がチョコレートパンやジャムパンなどを買ってくれました。

ドロドロのカレーライスも美味しくてお腹いっぱいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

お祈りコマウォ♪✨
アバター
2020/07/26 18:48
アロンさん、お祈りコマウォ!!ぐっすり眠りました。

あ~苦しかった〜(。>_<。)
アロンさん今日まだお金ありません。
コーラはあるので良かったです。

妹がパソコン持って帰りました。
甥っ子がなおせるように祈って下さい!
力とエネルギーが甥っ子に与えられるように。
アバター
2020/07/26 14:58
アロンさん眠れません。
アバター
2020/07/26 14:37
アロンさん断食祈祷終わりました!
夜中はお話が良く頭に入りましたが、
昼間はあまりザワザワしたのでお祈りは、しましたが、あまりお話聞けませんでした。でも、お話を聞いて思ったことは、
私は自分を許そう。他人も許そうと思いました。
アバター
2020/07/26 12:17
自分の家族に悪い事をされた人が、キリストが私を許して下さったから、私も許します。と言ったそうです。
アバター
2020/07/26 12:08
断食祈祷をして恵まれました。後2時間です。まだ終わってないけど頑張りました。
アバター
2020/07/26 11:50
アロンさん、もう限界です。イエス様が深く眠らせて下さるように祈って下さい。私は泣きながら祈っています( ඉ_ඉ )
アバター
2020/07/26 09:09
ミアネ〜!アロンさんミアネ〜!!寝る前のお祈りも長いんです。
アバター
2020/07/26 08:59
私は田中信生先生のお話で許すのが勝ちだと思いました。祈ります。

9時だけど何も食べていません。

田中信生先生は2週間の断食祈祷をするそうです。太陽がおまんじゅうに見えるそうです
アバター
2020/07/26 08:40
フンブン車を許せて良かったと思いました。どんな人もイエス様が私を許して下さったから許します
アバター
2020/07/26 08:38
私続けて祈ります
アバター
2020/07/26 08:37
イエス様がそうだよと言いました
アバター
2020/07/26 08:37
きっとハッピーエンドの恋愛映画
アバター
2020/07/26 07:27
私とアロンさんは天国の映画館で上映されているそうですよ。
アバター
2020/07/26 07:00
夜中の方がお話が良く頭に入ります。でも朝もお話が良く頭に入ります
アバター
2020/07/26 06:54
寝てもいいそうです。
アバター
2020/07/26 06:54
お腹がすく苦しみは、病気の苦しみでなくて、断食の苦しみです。(>_<)
アバター
2020/07/26 06:51
イエス様を十字架にかけたのは政治的な立場の人だったそうですね。
アバター
2020/07/26 06:48
アロンさんを責めるような事を言ってごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2020/07/26 06:47
今お腹空いたから、ポテチを食べようかと思ってしまいました。
アバター
2020/07/26 06:43
私お腹空いたけど、食べないでアロンさんのために祈ります!!食べないで祈るって苦しいね(。>_<。)イエス様が褒美をやろうと言われた時、チョコレートパン、ジャムパンと言ってしまいました。
アバター
2020/07/26 06:39
アロンさんは私を許してくれますか?
アバター
2020/07/26 06:36
こんな長い祈りをした自分を許します
アバター
2020/07/26 06:33
朝の祈り

愛する天の神様

イザヤ書62章の中で、あなたの救いは来る。とありますが、救いと言うのはあなたがあなた自身を許す。と言うことです。親のメッセージは頑張れ頑張れと三角は四角になりたい四角は三角になりたいと言う願望。自分にないものを。許す。真の健康を害する物は許さないという事と医者のプロが言ったそうです。私はどんな人も許そうと思いました。イエス様がなおみちゃん変わったな。と言われました。
夕べは眠ることが出来て感謝致します。ステパノを殺す事に賛成していたパウロさんがキリストに出会って、ザアカイもイエスキリストにあなたの家に泊まることにしている。と出会って人生がかわりました。それでいいんだよ。とイエス様は言われました。ペテロさんが、鶏の声を聞いて激しく泣いた。という事を自分を許せない。悪ければ悪いほど自分を許せない。人はなぜ許しを受け入れないのか。世界的なお医者さんが許さないと言う事は、苦しむ決断をする事です。と言われました。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。あなたの救いは来る。イザヤ書にもありますように、このような状況の中でもありますけれども、限りある人生から限りない人生へ
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。まことにこの人こそ神の子であった。とイエス様が息を引き取られた時、言われたように
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。主を受け入れる許され体験。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します
アーメン
アバター
2020/07/26 06:27
私は私はアロンさんのすべてを好きになろう。愛そうと思いました。可愛いプレゼントくれる優しいアロンさんに今日も祝福がありますように
アバター
2020/07/26 06:25
私は昨日の夜夜通しかけて2時から断食してアロンさんのために祈っていました。
アバター
2020/07/26 05:59
アロンさんはものすごく素晴らしい優しい人だとイエス様が言われました。
アバター
2020/07/26 05:57
私はアロンさんの花嫁さんなんだからどんなアロンさんも好きになろうと思いました
アバター
2020/07/26 05:36
私は自分を責めないで、大量の書き込みはご遠慮下さい。読むのに時間がかかるだけです。と書いてニコ友を外したアロンさんを許します。私はどんな人も許そうと思います。アロンさんが二回大量の書き込みはご遠慮下さいと書いて私はショックを受けましたが許します。許さないということは、苦しむ決断をする事だからです。アロンさんこの事わかりますか?私は昨日の夜良くわかりました。許さなければいけない人は他にも沢山います。私はブンブン車に乗ってる人を許せなかったけどきっと何か自分に理由があるに違いないと思いました。そしてブンブン車を許そうと思いました。昨日もう電話をかけないで頂きたいと言った病院の相談員女の子を許そう。きっと嫌な気分悪い日だったんだと思いました。こういう事を書いた自分も許そうと思いました。
アバター
2020/07/26 05:21
自分を許すという事は救われる事だと言われました。
アバター
2020/07/26 05:20
田中信生先生のお話で許しということで神様がどんな奇跡を行って下さったと言われました。

田中信生先生も厳しかったお父さんが、亡くなると鬱になってカウンセリングを、受けたそうです。厳しいお父さんがいてお父さんが亡くなるとストンとなるんだそうです。
アバター
2020/07/26 05:13
私はその事が良くわかりました。私はアロンさんの国の言葉30点でした。アロンさんは30すごいなあと言ってほしいです。その次は45点でした。あ、45。すごいなあとアロンさんに言って欲しいです。そう言われるのが許されていると言う喜びです。カウンセラーの人は45点でもバカにしなくてあ、45.すごいなあ。と言うそうです。
アバター
2020/07/26 05:03
アロンさんが健康なのは多くの人を許しているからです。私は昨夜それがわかりました。健康を害する事は許さない事だと世界的なお医者さんで心理学者の人が言ったそうです。許さないと言うのは苦しむ決断をする事です。とそのお医者さんが言ったそうです。
アバター
2020/07/26 04:56
私はどんな人も許そうと思いました。
アバター
2020/07/26 04:55
私は今まで何も食べずアロンさんたちのために祈っていました。イエス様が、なおみちゃん、変わったな。と言われました。褒美をたくさんやるぞ何がいい?と言われました。
アバター
2020/07/26 04:35
今までもずっと何も食べないでアロンさんのためにも2時からお祈りしていましたよ。2時間半もお祈りしていますが12時間耐えられるでしょうか?耐えられないような試練にあわせるようなことはない。
アバター
2020/07/26 03:12
アイスは食べてもいいんでしょう?冷蔵庫の中から見つけました
アバター
2020/07/26 03:11
イエス様にもう一時間なんにも食べてませんと言うとなおみちゃんほんとうにやるきなんだな?すばらしいぞ。と言われました。
アバター
2020/07/26 03:01
アロンさんの日々の歩みが神様によって祝福されますように。
アバター
2020/07/26 02:58
アロンさんが日本語と英語がもっともっとできるようになりますように
アバター
2020/07/26 02:45
アロンさんのために夜通し祈っています
アバター
2020/07/26 02:44
飲み物は何を飲んでも言いそうですよ
アバター
2020/07/26 02:43
今日のアロンさんの祈りが聞かれますように
アバター
2020/07/26 02:42
アロンさん祈りの課題があれば教えて下さい!祈りますよ
アバター
2020/07/26 02:41
アロンさんが本当に素晴らしい人間になって素晴らしい愛の人になりますように
アバター
2020/07/26 02:39
アロンさんのために祈りますよ!!!!
アバター
2020/07/26 02:38
カレーライス昼の2時まで食べません
アバター
2020/07/26 02:37
アイスは食べても言いそうですよ!!!
アバター
2020/07/26 02:36
私今から昼の2時まで断食祈祷して祈ります。
アバター
2020/07/26 02:34
アロンさんの祈りのとおりになりますように
アバター
2020/07/26 02:32
私の神はあなたの神です。
アバター
2020/07/26 02:31
とうぞもらってください。ついていきます
アバター
2020/07/26 02:30
私がアロンさんの最高のクリスマスプレゼントなんですか?それは私がアロンさんの花嫁さんだからですか?
アバター
2020/07/26 02:27
アロンさんはどう思いましたか?
アバター
2020/07/26 02:25
私下のアロンさんの言葉が本当だったらとても嬉しい。そういえばアロンさんがくれたブレゼントボックスの中に私入っていましたね。ウエディングドレスきたわたし
アバター
2020/07/26 02:21
私とアロンさんいつか国際結婚しましょうよ。今、私元気なんですよ。それとも天国で結婚した方がしあわせですかね?
アバター
2020/07/26 02:00
今全然眠たくないんです
アバター
2020/07/26 01:59
アロンさんモギュクしてました。眠れません。父は電車代出てくれないから明日電車代がないからジュース代も、教会に行かれません。貧乏人は辛いです。ボロボロに言われるほどの貧乏人ではなくお金持ちの時もあります。でもそれは一瞬かも。

お給料が入った時は嬉しいです(*´꒳`*)

これから眠れないかもしれません。もう薬がないから。アロンさん祈って下さい病気が治るように祈って下さい。まだ希望はあります。でもいつまでも残るものは信仰と希望と愛ですよ。

いいんです。明日のピアノ練習もしたけど教会に行かれなくても。最近は動画配信メッセージが聞けますから。
アバター
2020/07/26 00:46
アロンさん眠れません。お祈りお願い致します!!

やっぱりアロンさんのとこと日本の言葉似ていると思います。履歴書なんかそっくりです。
アバター
2020/07/26 00:20
私は今まで自分が作ったカレーの中で一番美味しいカレーだと思いました。(๑>؂<๑)۶少ししか食べなかったからちょうど良かったです。もう寝なくちゃ。歯磨きして来ます。
アバター
2020/07/26 00:15
でもまたお腹が空いて来ました。カールやポテチよりカレーの方がいいと思ったので本の少しカレーを入れて来ました。

ダイエットに悪いでしょうか?でもイエス様にまたお腹が引っ込みますか?と聞いたらまた引っ込むよと言われました。

私今元気なんです。これを食べてからイエス様とお休みに入ります。よく眠れるように祈りましたよね?今日は大変だったし…アロンさんの下の言葉とても嬉しい。あれを読んだらアロンさんが信用できると思いました。
アバター
2020/07/26 00:01
今、自分の寝る前のお祈りを読んでヌンムルが出てきました。アロンさんも祈ってくれましたか?ヌンムルがどんどん出るんです。もう眠れない時のお薬飲みますね?
これを飲んで御翼の陰に身を避けます。
アバター
2020/07/25 23:53
後1本冷蔵庫にあるコーラが飲みたいと言うと明日にしなさい。と言われました。じゃあどうしたらいいんですか?と聞いたら、買ってこれないだろう?と言われました。やっぱりお茶か水で我慢しないといけないのか?

でも寝る前のお祈りしたし、もう寝るんです。祈りに心を寄せています♥(๑•ᴗ•๑)♡
アバター
2020/07/25 23:46
今日はアロンさんに恋煩いで胸が苦しいとかはないんです。イエス様が栄養たっぷりととったからだよ。と言われました。

胸が苦しくなりそうで、胸を触ったら苦しくないんです。カレーライスは健康に良いしいつ食べても良い物です。
アバター
2020/07/25 23:40
アロンさんもドロドロのカレーライス食べてお腹いっぱいになりたいですか?

お腹が空いて死にそうより良いと思いますが。。

でもまだお腹が苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/07/25 23:36
本当に?そうだったら嬉しいです。今度からここに書きますね?

アバター
2012/12/08 00:19
自分にとって今年クリスマス最高のプレゼントは
なおみさんがお友達だという事実です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.