Nicotto Town



私をスノボに連れてって♪

画像

昨日 悩みに悩んで 結局スノーマンを買ってしまいました。

雪だるまのお家は買わないし、これくらいはご褒美(何の?w)ということで^m^


同じく スノーマンを買った くまきちさん がスキーをはいておられたので

(そうか! やっぱ スノーマンは雪のあるところに行かないと!)

と 私もスノボでスキー場へ行ってきました^^

少し恥ずかしかったのですが、スキー場にはもう一人スノーマンの方がいらっしゃったので

なんとか 滑ってきました^^


リフトに乗ろうとすると、横幅が大きいせいか なかなか乗れず、

あとから来た人に 先にスィ~っと乗っていかれると

なんだか 乗車拒否にあった気がしたのは 私の被害妄想!?www


何度か華麗に(?)滑り降りた後、奥のほうにゲートが立ててあったのを思い出し、

そちらを滑り降りているときの写真ですwww

見るからに 通り抜けできないのはわかりそうなものなのに

果敢に突っ込んで立ち往生してしまいました(^^ゞ

リアルでは雪国に住んでいながら スノボなんてしたことありませんが、

ここでは へっぴり腰になりながらも なんとか滑れるのがうれしいですね^^



まんまる雪だるまはアクセサリーもなにもかも 隠してしまい

コーデがむつかしいですね。

ワッペンのようについている クリスマスベル はブレスレットだったりしますww

でもまあ 何にもつけなくても かわいいから いいか^^

アバター
2012/12/08 13:06
通りぬけできなくて止まっちゃってるんだぁ~。(^m^)

きたゆみさん、なんか一人で楽しそうだぁ~。^^

私も、スキーもスノボも怖くてダメ!

ニコタでも、リフトに乗るのが下手でこまってます。^^;
アバター
2012/12/06 23:21
なぜ恥ずかしがるのじゃあああ!ww
雪がある場所に雪だるま! なんもおかしいことはおまへんでー(*´艸`)
しかしポールにひっかかってる雪だるまちゃん、可愛すぎです❤
私も引っかかりにいかないと!!w

私、昨日青ガチャ目玉の赤い靴下を持ってたんですが
雪だるまに靴下が張り付いてるみたいに見えましたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.