Nicotto Town



回したどーーー

初ガチャやりました★

そして・・御目当てのキツネさんは
出ませんでしたーーーーー

1000えん軽く1分ぐらいで
吹っ飛ぶ感覚。

キャーーー。
あと30分。もう少し頑張って回してみるか・・
ニヤリ。

あと1000えん追加してみた。
お目当てのは出なかったわ~~
残念だったけど楽しかった★

これで今月プーペは課金できませぬ。ムハハ。

アバター
2012/12/07 08:18
>太さま &星ちゃん

禁断の果実に手を出しましたーーーーー
ナハハハハ那覇★

じつはね、プーペでハロウィン用に2000えんの
課金を保管しておいたのに、
昨日買おうと思ったら・・・

11月30日で、ハロウィンアイテム販売終了していたの
ですよ。
そのショックったら・・・エーンエーン。

プーペでも、半年後にフリマ解禁になるけど
そのときは課金アイテムはオークション形式になるので
だれかと競り合わないといけないのですよね。

モヤモヤを解消するために、ニコタで欲しかった和柄
アイテムを回してみました。

200えんが速攻で吹っ飛ぶニコタ。
これごいよ・・・よくみんなやっているなぁ。
尊敬よ★★

和柄アイテムが来たら、ニコタを離れないといけない。
でないとまたやっちゃう。ニヤリ。

アバター
2012/12/06 21:07
こんばんわ(´∀`)

あららとうとう禁断の実に手を出しましたかぁw>ガチャ
でも折角回したのですから、着た姿をブログに貼り付けておくといいですよんw
アバター
2012/12/06 18:30
プ~ペ課金生活続行中ばいねw
やっぱガチャは魔物だよぉwニコで何度も痛い目にあったばいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.