Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


どっこい8番も熱いぜぇ~w

画像

毎度のことながら23時も30分を過ぎると7番は入れない・・・

よっしゃ!今日は裏7番で勝負! と8番に入室しまちた^^

そしたらサークルのメンバーがいるじゃんw

いつもは静かな8番も、どっこい今日は7番に負けじと盛り上がる盛り上がるw

最後に記念撮影までしました~♪

題して・・・『めーてるファンクラブ☆』

なんかめーてるさんの追っかけというか、取り巻きというか・・・w

ちなみに、めーてるさんを挟んで、鉄郎、車掌、ハーロック・・・(なわけないw)

アバター
2009/07/20 00:24
今日も楽しかったです(^_^) /

でもレアが・・・

明日こそは!!!
アバター
2009/07/19 00:24
シン大尉

♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪
楽しかったね。。。

でもこの内容間違ってるよ!
「めーてるファンクラブ」じゃなく「シン大尉ファンクラブ」でしょ(^_^;

ま~ちゃんもツーちゃんもシン大尉に惚れてるって言ってたじゃ~ん(≧m≦*)プププ

しかし・・・私写真写り悪いなぁ・・・寝てるみたい。。。
アバター
2009/07/18 23:27
私も7が無理なので・・5でファンシーバケツゲット^^

999?www
アバター
2009/07/18 23:00
こんばんわ!
あらぁ~8番堀は私の十八番だったわよ♪
今でも相性がいいのでよく行きますわ。
私のレア魚率高いのが8番でしたわ♪
アバター
2009/07/18 22:57
たのしそうですね。
999なら、9番では^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.