Nicotto Town


tomoの徒然日記


お部屋に

画像


お部屋にサンタ登場!

アバター
2012/12/22 19:36
↓も人数間違ってるし(>_<)
とりあえず仮にでも『友だち』になって頂けるとありがたいです^^;
そろそろ落ちて、次のINは月曜の朝になると思いますのでゆっくり考えて下さい^^
5つについては、不要背景でもフリマに出して頂いて、時間と品物を教えて頂けるとありがたいです^^
お手数をお掛けしますが、しばしお付き合い下され(笑
アバター
2012/12/22 18:15
こんばんは^^こちらをお借りして…
ご来訪5000人目ありがとうございます♪
もしかしてtomoサン激課金してたりする?^^;
ブログに目を通して頂けると嬉しいです^^
アバター
2012/12/07 20:29
クリスマスパーティでもおかしくないよw
でも、注目されそうだけどねっw


tomoサンタきゃわぃぃ-
アバター
2012/12/06 23:54
クリスマスのお部屋、可愛いですねえ。とっても素敵です^^
こんなお部屋ならサンタさんがつい訪問しちゃうのも分かりますね。
お庭の沢山のツリーも可愛くて、見ているだけでうきうきしています^^
アバター
2012/12/06 21:27
こんばんは・・
お庭もすご~いと思いましたが・・
お部屋もすご~いですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.