Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ドロボウネコ現る!


まいどー!ドロボウネコです。
アイテム根こそぎ頂いて帰りまーす!¥¥
アイテムボックスをご確認ください^^

1つ1億円で買い戻しOKです!ウシシ
ただし、お宅のロレックスは売却済みなので応じられません!


あったはずのアイテムが知らない間になくなってることないですか?

私はよくあります^^;
たぶん、フリマに出してすっかり忘れてるだけだと思いますが・・・^^;

アバター
2012/12/19 02:15
超カメレスです^^;

>ケイト☆さん
アイテム見つかってよかったです。
翠さんのアバからチラっと見えてるこれですね。
この背景なかなかいいです^^

>志維さん
あー、よくありますね。
アウターだと思ったらアクセだったり、
同時につけられなくてがっかりしたりね^^;

>なぎささん
私も青ガチャはほとんど回さなくなったなぁ・・
最近のはどれ持ってないか全く把握してないです^^;

>翠さん
お久しぶりです。この記事をこのような使い方をして
頂くのも面白いですね^^
またよろしくです。

>☆タケさん☆
いやいや、ここに書くべきです^^

>ななつかさん
荷物運びのアルバイトは時給1円ですが
それでもよろしければぜひお願いします^^
アバター
2012/12/09 19:49
あったはずのアイテムがなくなっていたら
ねこうさぎさんのせい・・・とw

重そうなので、運ぶのお手伝いしますよー(ノ ̄∇ ̄)ノ
アバター
2012/12/08 21:50
アイテム判明して、よかったですね。^^
(ケイト☆さんのブログに書くべき?)
アバター
2012/12/07 20:29
みどりさん
その後ろにしょっているのでした
あーすっきりしたー
今度フリマしてみます
アバター
2012/12/07 19:57
こんばんは。
☆タケさん☆が、いつもお世話になってます。
ケイト☆さんが、探していらっしゃるのは
この背景では、ないですよね?(ケイト☆さんのブログに書くべき?)
おばけ で検索すると、出てきます。
アバター
2012/12/07 01:23
あはは  ねこうさちゃんの顔が なんだかとても嬉しそう
最近はあまり青ガチャも回さないし アイテムの存在も薄いかもです
着ぐるみが とっても暖かそうでいいなって思います
ロレックスなんて持ってないけれど 
それよりも価値のあるもの持ってますけれど^^v
アバター
2012/12/06 15:51
(。→‿←。)ぷぷぷっ 凄い量ですね~^^

私も探しても無いと思ったりしますが帽子と思っていたけどアウターだったり~

探すの大変です(;´▽`A``
アバター
2012/12/06 09:10
怪盗猫ですね
アイテム行方不明ありますね
名前忘れたら検索も出来ない。
後ろの方でゴーストが一反木綿のように二三人いるアイテムが行方不明ですが
名前判らないので探せません。
ゴーストで検索してもフリマにもないの。
多分リサイクルしたと思われます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.