Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あなた

あなた、
なんて素敵な響だろう。
一組の夫婦がグラスを傾けて飲んでいる、
かなりの年と見るが二人ともセンスのいい服を着てる。
耳を傾けていると結婚記念日らしい、
お互いのプレゼントを買いここで待ち合わせ。
そして食事をして、グラスを傾けてる。
そしてプレゼントを渡し合い、楽しそうにプレゼントを開ける。
中身はマフラーと手袋、お互いがありがとうの言葉をかける。
男は無口で、女はよくしゃべる。
「あとどれくらいできるかしらね」
「ああ」
たわいもない会話なのに、心にしみる。
「あなた・・・そろそろ帰りますか」
「ああ」
 
そして二人は出ていった。

二人の記念日に、乾杯。

アバター
2012/12/08 19:09
olive さんコメントありがとう。

大切な時間。
アバター
2012/12/08 19:09
バンさんコメントありがとう。

イエス。
アバター
2012/12/08 15:28
年配のご夫婦が、結婚記念日に食事・・・。
素敵ですね~^^
アバター
2012/12/08 00:34
ふむ。 今度お話してる時に呼んでみよう・・。
アバター
2012/12/07 23:29
恵さんコメントありがとう。

ですネ~~~。
アバター
2012/12/07 22:23
なんと素敵な微笑ましい光景なんでしょう。
長い人生の年輪を感じますね。
私もそんな人生を送りたいものです。
アバター
2012/12/07 19:50
パンさんコメントありがとう。

あなたと呼べば~。
アバター
2012/12/07 19:24
ブラチャとも気のおけない友人になると あなた って言うと思う^^b
アバター
2012/12/07 12:28
ひだまりころんさんコメントありがとう。

あだ名で呼ぼう。
アバター
2012/12/07 09:20
そうよねぇ~、そんな響きの時も確かにあった気が・・・^^
今は、「お父さん!」って呼ぶと、あなたのお父さんじゃない!って一喝・・・。だって、夫婦を通り越しちゃったから、なんて呼べばいいのかわからない・・・。いろんな夫婦があるけれど・・・^^
アバター
2012/12/06 23:13
マーブルさんコメントありがとう。

名前でもいいけどね。
アバター
2012/12/06 23:00
「あなた」っていう呼び方は優しげですね^^
でも自分じゃ言えないと思う(〃▽〃)
アバター
2012/12/06 22:52
ふうさんコメントありがとう。

いつでも。
アバター
2012/12/06 22:36
あなたと呼ぼうと思ってたのに。
名前からパパに。
子供が小学校ぐらいからお父さん。
今は父ちゃん。
何時になったら呼べるのかなぁ^^;
アバター
2012/12/06 22:26
ピノさんコメントありがとう。

ああ。
アバター
2012/12/06 22:13
あ・な・た・・・・

アバター
2012/12/06 22:07
紅蓮さんコメントありがとう。

あなたも・・・やりんさい。
アバター
2012/12/06 21:33
お互いを感謝して今に至ってるのでしょうね。
アバター
2012/12/06 20:40
パンさんコメントありがとう。

普通か~~~。
アバター
2012/12/06 20:39
紫さんコメントありがとう。

優しく言って。
アバター
2012/12/06 20:38
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ゆっくりと。
アバター
2012/12/06 20:37
雪子さんコメントありがとう。

夫婦なりの呼び方がある。
アバター
2012/12/06 20:36
モモさんコメントありがとう。

忘れないために。
アバター
2012/12/06 20:36
百目木さんコメントありがとう。

肩の凝らない程度にね。
アバター
2012/12/06 20:34
ねこまんまさんコメントありがとう。

言ったんサイ。
アバター
2012/12/06 20:33
うらんしゃんコメントありがとう。

誰にでもある・・・記念日は。
アバター
2012/12/06 20:19
あなた ってよく使う^^; でも、友達に対しても使っちゃってるからなぁ~・・。
アバター
2012/12/06 13:05
あなたってなかなか言わないよね最近。
上品な響きがあるよなー
アバター
2012/12/06 10:17
続きは自宅でね♪
アバター
2012/12/06 08:01
あなた・・・言ってみたい。
アバター
2012/12/06 07:26
夫婦になっても
大切な記念日を一緒に 大切に祝えるなんて
なんて素敵なことなんだろう(*´ω`*)
アバター
2012/12/06 06:54
ハレの行事はおしゃれにきちんと外でしてから、
一緒に家に帰って行く←自然な感じがいい♪
アバター
2012/12/06 00:37
「あなた」なんて言ったことないなぁ~^^;

言ったら「熱でもあるのか?」と気味悪がられると思います><
アバター
2012/12/05 23:54

ステキな記念日に・・・・乾杯。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.