Nicotto Town



おもわず


かってしまった、ツリーワンピです。

なんだろね。アホ丸出しの姿ですな。

でも、雪ダルマは買ってません。
なぜなら、去年の餅があるからです。

でもさー
雪ダルマもこのツリーワンピも男性用と女性用って分かれてるのね。
なんで?
おんなじじゃん?
ちがうの?

座った時にかわるのかな?
まぁいっかー。

アバター
2012/12/21 10:27
出品したぜー

12/21 10:26 「機関銃リズム」で検索


よろすく!
アバター
2012/12/07 14:35
お似合いですね!!
ピッタリ
アバター
2012/12/06 16:24
買うと思ってたw

さすがミドラーのみろりん

来年は緑の鏡餅が出るといいねぇ~♪


カビ…に見えない事もないかもしれないけど(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/12/06 13:40
ぎゃっㆀお揃いになってもーた(。-_-。)ㆀ
いや、うれしいんですよぅ?うん、、、うれしい。。。
わーん。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2012/12/06 08:09
絶対買うと思った!

予想通り?このアホっぽい?格好が良くお似合いです(笑)
アバター
2012/12/06 06:53
きっと買われているだろうな~~
と思っておりましたw
アバター
2012/12/05 23:21
手は、どこへ??(゚Д゚≡゚Д゚) ?ドコドコ?
やっぱり緑がお似合いネーww
アバター
2012/12/05 22:37
ぶww笑えるけれど、似合う~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.