Nicotto Town


かおりの徒然


12/05日   伝言板


つくっとくね^^

アバター
2012/12/08 07:46
お早う御座います^^昨日は、家に帰った瞬間 お猫様の餌を買いに行かされました^^
アバター
2012/12/08 07:35
お早う御座います^^今日も朝から忙しいぞ~~~~御蔭で眠いww
アバター
2012/12/08 05:24
おはようございます^^
訪問感謝のステプですw
アバター
2012/12/08 05:12
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/12/08 03:45
こんばんわ^ ^ こんな時間に・・・^ ^: よい週末を、お過ごしください^ ^
アバター
2012/12/08 02:40
シンサンタは頑張ろうと思っているのに トナカイが一回配達で休憩しちゃうから 大変だよwwおやすみ☆
アバター
2012/12/07 19:37
かおりさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★地震びっくりしましたね><結構揺れました^^;
アバター
2012/12/07 18:43
こんケロ~^^
アバター
2012/12/07 16:48
│´ω`)ノこんにちは!家のトナカイのベルちゃんが配達してくれたのでこの背景貰えましたwすてぷ♪
アバター
2012/12/07 16:42
こんにちは~!(^^)!

ご無沙汰してごめんね_(._.)_

うちのわん子が皮膚炎と眼科疾患で病院通い…もうほとんどよくなりましたが…
皮膚も眼もシーズーには多い病気らしいですね
かおりさんちは大丈夫ですか?
かおりさんもシーズーだったような?(違ってたらごめんね)
アバター
2012/12/07 13:47
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)寒さ厳しくなってきたのでお風邪引かれません様に^^
アバター
2012/12/07 12:32
こんちわっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/12/07 09:39
こんケロ~^^
アバター
2012/12/07 07:24
こんケロ♪ヾ(^∇^)クリスマスツリー背景ゲットしましたケロ♪
アバター
2012/12/07 04:46
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2012/12/06 23:56
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
こんな時間ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2012/12/06 22:26
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

もう…春が待ち遠しいでつ。。。
アバター
2012/12/06 21:38
こんケロ~^^
アバター
2012/12/06 21:24
御嬢様、お待たせ致しました♪こちらが今晩のディナーでございます♪
アバター
2012/12/06 20:54
日に日に寒くなるような気がしてるのは私だけでしょうか?(手袋買おうかなぁww)
アバター
2012/12/06 20:53
寒いよねぇ~!コートにマフラー・手袋と12月なのにフル装備で通勤中(^^)Vvvvvv
アバター
2012/12/06 16:48
こんにちわ^^
アバター
2012/12/06 16:36
ケロリ♡
アバター
2012/12/06 14:53
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/12/06 14:45
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/12/06 13:58
こんにちは(❀◕‿◕)зポカポカ陽気の中
イチョウの絨毯の上をを歩きながらお散歩してきました♪
アバター
2012/12/06 13:44
ばっちぐー
アバター
2012/12/06 12:24
昔の09年のウエディングベルない?
アバター
2012/12/06 11:06
こんケロ~w
アバター
2012/12/06 10:25
メガツリーおめでとう
天使ですねえハンドベルはあるよね?
アバター
2012/12/06 09:49
おはようございます!やっとトナカイの靴下釣れました~
アバター
2012/12/06 08:27
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆ 毎日寒いですㆀ  ぶるる…
アバター
2012/12/06 08:13
今朝の冷え込みは少しだけ弱かったけど、
日中は強風の予報で冷え込みそうだよ~ん。風&風邪に注意をね!
アバター
2012/12/06 08:02
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღレア魚が釣れませんww土日リベンジします笑
アバター
2012/12/06 07:16
おはようございます、夜中雨降ったんですね。路面がぬれてます。
アバター
2012/12/06 07:14
お早うございます^^みぞれがパラツイテいます。ブルブル
アバター
2012/12/06 07:13
こんケロ♪ヾ(^∇^)トナカイの靴下3つ以降が釣れません土日に期待かなケロ♪
アバター
2012/12/06 05:50
雪だるまケロ~~
アバター
2012/12/06 05:33
あいうえおっはよう♫

朝の低い陽光が、デコボコの雪面の波に紫の影を作ると、もう想像力がワープして・・・

雪景色なのに、白い海原、白い砂漠、白い異惑星のように見える冬の朝です♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2012/12/06 04:39
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/12/06 03:34
ラブラブな部屋やね ええんよ^^
アバター
2012/12/06 03:07
こんばんわ^ ^ こんな時間に、訪問だ ゼェーットッ!!
アバター
2012/12/06 01:45
お夜食にフルーツサンドとお紅茶お持ちいたしました STP&WTR
アバター
2012/12/06 01:29
かおりさん こんばんは^^ 明日忙しくなりそうだから今のうちにですw
アバター
2012/12/05 23:41
⊃`ノ八"`ノ八_((φ(・ω・´;)カキカキ
アバター
2012/12/05 23:41
こんケロ~
アバター
2012/12/05 23:40
相棒で人工知能に将棋名人が勝利した瞬間に狂喜乱舞した米沢さんの姿は正に自分と同じだなと感じました
アバター
2012/12/05 23:35
日中は☀晴れててよかったのに♪。。夜はやっぱり冷ぇ冷ぇですねん;w。。暖かなぁ夜を過ごしてね❤^^*
アバター
2012/12/05 22:52
こんばんは★⌒♫ 
今夜は寒いですが、昼間はホントに暖かかったです。
素敵&お水お届けです (◕‿◕✿)
アバター
2012/12/05 22:10
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

次回は、きぐるみ会で 
ご一緒できると良いですね✿(。◠‿◠。)

…次回って 新年だぁ~~~(爆)
アバター
2012/12/05 21:43
すっぽりスノーマン買わなくちゃw
アバター
2012/12/05 21:38
こんばんは~^^ 
新作アイテム、女の子用のタキシードがなくて残念で~す!
アバター
2012/12/05 21:28
ワニワニ(^^)
アバター
2012/12/05 21:11
こんばんは~(^^)師走だねぇ~!来年のカレンダーを持ってくる人がちらほら現れたよ(^_^)Vvvv
アバター
2012/12/05 20:28
やっほやっほーん^^
今日はアルバムの日で,Xmas'アルバムソングで好きな曲は?
Xmas'まであと19日の酒撒き訪問
アバター
2012/12/05 19:42
お帰りなさいのただいまです。

街中は、クリスマスのイルミネーションが華やとなりましたね。
アバター
2012/12/05 19:35
こんばんは★
ご無沙汰して申し訳ないです><
今年も残り少ないですけどよろしくお願いします
アバター
2012/12/05 18:29
こんばんは 昨日とは打って変わって、今日は春のように陽気でした。
アバター
2012/12/05 17:25
(´ω`){今日和✿今日は非常勤おじい襲来中。来春以降のお仕事を頼んだら、すんごい張り切ってますよ…
アバター
2012/12/05 17:15
こんケロ~^^
アバター
2012/12/05 16:39
ケロリ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.