Nicotto Town


☆・゚:*:゚


( ゚∀゚)o彡゜花魁!花魁!

画像

:*:  ・゜:*:

ここしばらく、月1くらいで花魁の話をしてる気がしますが、まぁ気にしないwwww

当初5人の予定だったんですけど、前日とか当日とかに
適当に(ぉぃ)飛び入りさんをどんどん引き込んで
こんな感じの集会になりました( *´艸`)
適当過ぎて私が人数を把握していなかったり←コラ
たまたま別パラで違う集会があったりして 集合まで結構かかってしまったけど
皆に楽しんでもらえたようで何よりでした(*´∀`*)

そして この日もナンパが発動www
この集会を見かけて、急遽着替えてくださった「通りすがり様」を無事つかまえ←
一人でも華やかな花魁が最終的にここまで集まって、なかなか圧巻な光景に!!
今回「隠密の花魁」以外は自由、としたので
皆の思い思いなコーデが楽しめて良かったです❀

ニコ彼様、ニコ旦那様(←リア旦那様が急遽登録したそうな!!@@)にも
ご参加頂き、とっても楽しいひと時となりました♡(*´∀`人)
いや~旦那様にはしてやられましたわwwwww
しかもご夫婦で着物好きとか(´゚ω゚)・*;'.、
あなた方、どこまで私のツボを刺激すれば気がすむの!?wwww


やっぱり和服はいいですね~~(*´ェ`*)
今はクリスマス1色だけど、早く1月にならないかな❀❀

アバター
2013/01/31 20:00
ぇー、かわいぃかなあ?(○´艸`)
でも、うれしぃですぅ~❤
ぁ、ゆりおねぇちゃまってよぶね!!



トカナントカ←
アバター
2013/01/29 22:21
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
・・・・・・ソレッポイデショウカ?(○´艸`)感想をゼヒコンドwww
アバター
2013/01/23 19:14
ゆりさん☆-(・ε・` サンキュー❤
凄く参考になりました♪
土曜日に探しに行って来るね^^
アバター
2013/01/23 14:00
ゆりさんコメありがと^^
あのねニコ内では無くリアで着物着る時に
手が寒いみたいで↓下のアイテムをおねだりされたの(・。・;
アバター
2013/01/23 12:01
ゆりさんHELP
あのね、リア友の誕生日プレゼント
本人に何がイイか聞いたら和装の時に使える
○アームウォーマー
○ロングの手袋
って答えが返って来たの
それで和服を着るゆりさんに質問です
オススメ的なのってどっち???
個人的な趣味だと思うけど考えてたら分からなくなってきたww
アバター
2012/12/11 15:26
ひょお~、気づけばアップから1週間経つところではないですかΣ(゚ω゚;)
ごごごごめんなさいレスしますね~ 見に来る人いるかな^^;



があこさん>
ありがとうございます!!(´∀`)
この時は確かに注目の的だった気がしますww
フリマで花魁グッズは大変ですよね…隠密のキセルならまだ楽かもしれませんが←ぉぃ
私も花魁は未所持でしたが、この時は友達からレンタルしたのを着ましたよ^^
コーデの幅が広がってなかなか楽しいものですよ❀


銀紫さん>
うんうん、どの振袖も打掛も この花魁には及びませんよね~(*´ェ`*)
そうそう、特別な広場がない限り 和装は神社が似合いなのですよ。
1月になればきっとタウン中が和になる……!と今から期待しております❀
新撰組集会も楽しみですよね( *´艸`)
シャケのかぶりもの集会wwwwwwwwww
こういうのはやったもん勝ちだから いっそ銀紫さんが開いちゃえば?(・∀・)b


あおいさん>
わーいありがとうございます❀❀ヽ(*´∀`*)ノ
皆がクリスマスチックだからあえて季節先取り?
美しい花魁がいっぱいで楽しかったです~❀


シャルトリューさん>
お褒めの言葉ありがとうございます~~~!!
あら、次は新撰組って情報どこから漏れたのかしらん( *´艸`)←
巫女とどっちが先になるかわかりませんが、
新撰組やるときはシャルトリューさんにもお声掛けさせて頂きますね♡


やっこさん>
もう華やかさ半端なかったですwww( *´艸`)
せめて画像だけでも楽しんでください❀
♪はーやく来い来い和服月♪←


みゃーこさん>
おおおお、みゃーこさんだ!!コメントありがとう~~~♡
あはは、目立つのは良い事ですじゃ❀花魁は目立ってナンボ~❀❀
あ、桔梗コスいいね!!!(*゚∀゚*)思いつかなかった~
白ガチャってもう解禁してるのかな?早くGETできるといいね!!!
それとももうGET済みかな?グフ( *´艸`)
リア旦那様はなかなかのサプライズでしたね~ww楽しかったなぁ(*´∀`*)


ちっちさん>
ですねー、この迫力には自分でも驚きでしたよw
景色は、本当にクリスマス1色で^^;神社集合で正解でした、はいww
1月は……楽しみですが恐ろしくもあります。
もはや散財するかしないかではなく 何か月買い続けるかっていうレベルですwww
アバター
2012/12/11 15:08
マメさん>
ありがとうございます~~~(*´∀`*)
これもひとえにマメさんのおかげ♡
私も、ここまで人数が揃ってすごく嬉しかったし
これまでで一番の写真が撮れたと思います❀
今度はマメさんも何かでご一緒できると良いのですが^^


流風さん>
おお、あの時の!!コメントありがとうございます!
いえいえ、そういうノリは大好物でございますゆえ( *´艸`)
素敵な写真が撮れたのも流風さんの飛び入りあってこそですよ~❀
え、またナンパしていいんですか(*゚∀゚*)お覚悟くださいね~グフフフフ←


あきひめさん>
以前、私が最初に花魁のブログ書いた時から反応してくれて
「一緒に着ようね」と言ってくれてたのが嬉しくて、
やる時は必ずお誘いしなければ!と思っておりました( *´艸`)
コーデ指定は特になかったけど、それが功を奏したのか
バラエティに富んだ花魁姿がたくさん見られて楽しかったですよね^^
いやいやあきひめさんの看板は大助かりでした!!
私が最初に出したセリフ(内容忘れましたww)なんてヘッポコすぎてwww
また別の時に皆でご一緒できるのを楽しみにしてます❀❀


*☆ローズ☆*さん>
いえいえ~楽しんで頂ければ何よりです^^
確かに無口だな~とは感じてましたが、意識的にやってたことなんですね。
箸wごめんなさい気づきませんでしたwww
周りに気を使わせない程度の密やかな自己主張、なかなか良い案だと思いますよ❀
その内また、元気なローズさんも見せてね♡(*´∀`*)ノシ


❁ローズ❁さん>
あはは、悠衣さんは普段と違う髪型でしたからね^^
「こんなのゆりさんじゃない」かなり気に入って頂けたご様子で嬉しいです❀
その時のギャップのためにも、普段は和服でよろしくお願いします(*´∀`*)


悠衣さん>
いえいえ~勢いで当日にお誘いしてしまって^^;
しかし、悠衣さんが花魁着てるところは見たことがなかったので、賭けでもありました。
悠衣さんなら持ってるかもしれない……!とw
読みが当たって嬉しくもオドロキでしたwwww
こういうのは人数揃えてドーン!とした迫力を楽しみたいですものね( *´艸`)
また何かでご一緒できる時を楽しみにしてます❀
アバター
2012/12/07 19:24
あでやかですねぇ。
通りすがりの方たちも目を丸くして見入ってしまわれたことでしょう。
花魁のアイテムって、フリマでのハードルは高いですよね。
一度はやってみたいコーデです。
私も、着物は大好きです。
アバター
2012/12/06 22:17
こんばんは♪
女性の和装だと花魁の華やかさがピカイチかな~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ

ニコを始めて一番好きだったお月見広場が無くなって、、、
そういえばニコって和物充実してるけど
和風系が似合う場所って今は神社だけですね。
また別イベントで和装が映える場所が出来るといいですね。
そして新撰組集会のぶった切り開催ですよ (`・д´・ *)ゴクリ

   ところでシャケのかぶりもの集会の予定はあり   ませんね(・ω・)ハイ
アバター
2012/12/06 21:02
素敵素敵~~~❤
クリスマスに和服も粋でいいですよぉ~~
たくさん人数揃うと圧巻ですね~~~(#^.^#)
アバター
2012/12/06 16:02
綺麗~❤
花魁さんがこれだけ揃うと圧巻ですね(*´д`*)

次は…苦労された新撰組の集会かな?w
これもまたきっと素敵な集まりになるでしょうねぇ❤
アバター
2012/12/06 09:05
ゴージャスですね~ヽ(*>∇<)ノ
生で見たかったです~(´・ω・`)
でもでも、楽しそうな様子は写真で伝わってきます❤

1月になると和装が増えますね~♪
楽しみです♪
アバター
2012/12/06 01:00
よい絵ですなぁ♡

そしてやはり白髪は目立つ^^;
次回は黒髪で行きますわ~~www

ってか、巫女さんやるときは桔梗らへんになりきりコーデしてる気がしますw
なんといっても白ガチャの弓矢がフリマ解禁ですからねぇ(✿´艸`)
これを狙わずして何を狙うというwww

リア旦那さまがニコ彼さまに…ほんとびっくりでしたよねΣ@@
それにしても夫婦で着物好きとは素晴らしいですなぁ♡
みゃーこも着物好きな人と結婚しよう~w
アバター
2012/12/05 23:22
これだけ並ぶと迫力ですな~~('ー') フフ
それにしても、神社にまでクリスマスチックな装飾なのですね!(ビックリw)

一月になったらまた着物が楽しみですね~~^m^
(またまた散財の予感??w)
アバター
2012/12/05 22:57
お~~~~~~すごい^^
お見事です❤

こんなにたくさんの花魁初めて見ました^^
凄いね ここまで目立つ衣装なのに みんな負けてない
個性が出てて すごく素敵です~~~❤
アバター
2012/12/05 18:17
いえいえ!こちらこそ参加できてすごく楽しかったです
ずうずうしくもむしろ狙って花魁着てきましたから!((

ほほぅ、何度見てもいい絵ですww

お正月に狙って今度は巫女服着てきますので
またナンパしてくださいねw(オイ

アバター
2012/12/05 16:53
昨夜は花魁だらけ集会に参加でき、とても嬉しかったです(〃▽〃)♡

花魁が並び立つと存在感がハンパなく出て、
立ってるだけ・座ってるだけなのに、花魁道中してる気分満載でした♪♬♩♫♬♪.♫♩♬♪
皆さんの花魁コーデもとても見ごたえがあり、
同じアイテムを持ってる方もいらしたり、あのアイテムいいなぁ…なーんて思ったり(*´艸`)w

図々しくも看板(吹き出し)を作らせて頂きましたが、
もう少し早く気づけワタシ!って自分でツッコミ入れてたり^^;
稚拙なものになってないか心配なトコもあるのですが、
皆さん撮影に使って下さってるようで嬉しいですღ

また何かしらの集会でご一緒できると嬉しいです♡ (…アレとかコレとか?!(*´艸`)プフ)
ステキな時間を有り難うございました☆彡キラッ
アバター
2012/12/05 16:43
昨日はお誘いありがとうございました♪
気晴らしにもなって楽しかったです(ó㉨ò)ノ♡
一応コスは無口って事で箸を咥えて
話せませんといった感じにしてみたwww
誰も気が付かないと思うけどね^^
元気戻ったら喋りまくるのでヨロシクぅ❤
アバター
2012/12/05 15:56
ゆりさんは分かったのに悠衣さんがいる事…分からなかったㆀ

ゆりさんの「こんなのゆりさんじゃない」も良いけどやっぱり和服が1番似合いますね♪
アバター
2012/12/05 15:43
お誘いいただきありがとうございました^^☆
おかげで楽しいひと時を過ごせました( *´艸`)

皆様艶やかでしたね~☆
ゆりさんのナンパ術も目の前で見られたしwww
また誘ってくださると嬉しいです^^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.