Nicotto Town


小桃のかんづめ


ママいないでちゅww


あたしはみなさん知ってるように 耳がよくないです。。
でも一応家電(固定電話)はあります。
ひかり電話なので基本料金安いのと
緊急連絡の時はナンバーディスプレイで 誰からかわかるので・・

複雑な会話は無理です・・なので家族・友人はかけてこないし
たまにあると なにかの勧誘(保険会社とか)らしい・・
らしいというのは なんとなくそう思うからね✾(。◠‿◠。✿)

ところが 昨日の夜8時頃 女声の電話が・・
(コール音は大に設定してるしわかるの)

どうも ある新聞社で 今度の選挙の電話での
世論調査のよう・・
いちいち説明するのが面倒なので 小さい子のふりして
「ママもパパもいないので わからないでちゅ」www

といって切ろうかと思ったけど
あたしはアニメ声でもないし 無理だな・・ ま 小学3~4年女子で
いこうと「母も父も不在ですので」といって即 切りました・・あはw

そ そしたら 今日午前中また同じ番号から電話が・・
つい出てしまったら
あたしが小学3・4年女子のふりした 母親と思っているようで
なんだかいろいろ聞いてくる・・
ちなみに昨晩より 声の波長高い女性なので 半分は言ってること理解。。

今度は オバカ路線でいこうとひらめいて・・
新聞勧誘の電話と勘違いしてとみせ
「うち○○新聞はとりませんよ~」で切った・・あははww

もうかけてくるまい・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/12/06 17:06
おもしろい・・・ww
アバター
2012/12/06 10:06
コントみたい(;´∀`)

今回の選挙、東北の意見って大切だから
他の地方よりしつこいのかもしれないね。。。

ってか
小桃ちゃんおもしろい(ノ∀`)
アバター
2012/12/05 21:58
ナイス対応ww
アバター
2012/12/05 21:06
さ さらに 3回目の電話もありました・・
あたしだってキレましたよ・・
その新聞社に抗議したら
すみません 申し訳ございません・・でした。。ふぅう。。
アバター
2012/12/05 19:07
チョーしつこいじゃん  違うよ!その人違いますよ!
アバター
2012/12/05 18:31
しつこいよねそれぅちにもクルよ!
アバター
2012/12/05 17:21
小桃さんおもしろーいwwwwww
アバター
2012/12/05 17:05
わろすwwwwwwwwwww


私んちまず新聞とってなっしんぐw
アバター
2012/12/05 16:16
おもろーい

ウチのお母さん前子供のフリして切って
「騙されてるー!」って大笑いしてたよww
アバター
2012/12/05 16:07
小桃さんワイルドォ~w
アバター
2012/12/05 14:56
wwwマジで最悪!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.