Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2012年 12月5日 水曜日!!!

おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

15年使った財布が ボロボロなので そろそろ買い変えようと思うのだが ルイ・ヴィトンだと 紳士用の財布って無いみたいだな。

アバター
2012/12/05 21:04
確かに長持ちしそうですね!
アバター
2012/12/05 19:18
私もヴィトンの財布ずっと、愛用してます(* ´_ゝ`)
長持ちするよ。。。
アバター
2012/12/05 12:45
ヽ(*゚O゚)ノ アッ!  そそ・・・
上海で買った、財布あるけど・・・・贈るか?  (¬ー¬) フフフ たしか200元くらいw
アバター
2012/12/05 12:44
(^-^ა) 確かあったと思うけどw~~
長札入れが多いのか?? ダミエとか・・・・種類少なかったかもしれんw ^^
アバター
2012/12/05 10:30
wwwwww

兼用???ではなかった???





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.