Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ようやく

最近ようやく、

大人になれたか知れないと思う。

アバター
2012/12/08 19:08
olive さんコメントありがとう。

そうでっせ。
アバター
2012/12/08 15:28
そうなんだ^^
アバター
2012/12/06 20:41
はなさんコメントありがとう。

ヤッターマン。
アバター
2012/12/06 20:32
おめでとうございます^^
私は息子の成長と一緒に育ち直し中...です。
アバター
2012/12/06 20:30
あびにゃんこさんコメントありがとう。

それはいいな~~~。
アバター
2012/12/06 10:16
我慢することが辛くなくなる^^
それが自然体になるってことかなぁ~?
きっとどんどん楽になるんですよ!
アバター
2012/12/05 23:13
ふうさんコメントありがとう。

いいね。
アバター
2012/12/05 23:13
あるるさんコメントありがとう。

歴史を刻むんでし。
アバター
2012/12/05 23:04
年はとっくに大人を過ぎて・・・
我が家のおじいちゃん、最近子供に戻ってる。
私もそろそろかなw
アバター
2012/12/05 22:54
むむ。。
大人になる、って辛いことだなって最近思うのです;;
アバター
2012/12/05 22:33
ピノさんコメントありがとう。

あざーす。
アバター
2012/12/05 22:33
マーブルさんコメントありがとう。

なれますから・・・チントンシャん。
アバター
2012/12/05 21:18
おー、おめでとです^^*

アバター
2012/12/05 21:17
私も早く大人になりたいかも^^
アバター
2012/12/05 20:24
kinako さんコメントありがとう。

そぅありたいでし。
アバター
2012/12/05 20:22
pixie さんコメントありがとう。

そう思うんだけどね。
アバター
2012/12/05 20:21
パンさんコメントありがとう。

自然に・・・。
アバター
2012/12/05 20:18
オトナでも少年のキモチは持っていてください。^^
アバター
2012/12/05 20:00

うーん・・・。

まだ子供でいたいですww

アバター
2012/12/05 19:43
どうやってなれたのーーーー・・?
アバター
2012/12/05 19:13
青影、14号さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2012/12/05 19:12
雪子さんコメントありがとう。

光りのように速く。
アバター
2012/12/05 19:12
紫さんコメントありがとう。

こんなん・・かな。
アバター
2012/12/05 19:11
さけ美さんコメントありがとう。

ビ~エスパー・・・。
アバター
2012/12/05 19:10
まやさんコメントありがとう。

そうでっか。
アバター
2012/12/05 19:10
パンさんコメントありがとう。

真実でし。
アバター
2012/12/05 19:09
恵さんコメントありがとう。

ピーターピンポンパン~。
アバター
2012/12/05 19:08
風さんコメントありがとう。

そぅ~ざんす。
アバター
2012/12/05 19:07
うらんしゃんコメントありがとう。

しょうだょ。
アバター
2012/12/05 11:00
コメ (´▽`)アリガト!
アバター
2012/12/05 07:41
私より先に大人になったの?
アバター
2012/12/05 07:28
オトナってどんな人だろう・・
アバター
2012/12/05 02:51
・・イキナリっ!!!!!?

ブラしゃん 脱皮報告に こっち、PC前にて、のけぞったぜ!!

最近「老後」という言葉を使いながらも「あれ?わたしって大人だっけ??!」
と 振り返ることしきり。
子供から一気におばあさんじゃぁ AKIRAの えっと、エスパーななんとかちゃんじゃん^^
アバター
2012/12/05 00:21
私は・・・まだまだかも^^
アバター
2012/12/04 23:38
うそーん(〃ω〃)
アバター
2012/12/04 23:23
ブラさん今まで大人になりきってなかったのですね。
純粋だったんだ~。可愛い~^^
アバター
2012/12/04 22:59
そうなんですかあ~
アバター
2012/12/04 22:57

そかっ。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.