Nicotto Town



メガ化の瞬間

今日ガーデンで水をやっていた所
いきなり花が咲きました
2本続けて・・・

1本目は普通に咲きましたが
2本目はメガ化

水をかけるとびよ〜んて感じで
花が現れました

残念ながら写真は撮れなかったです

アバター
2012/12/06 09:39
>kokoさん
デートするの?
誰と?w
アバター
2012/12/05 22:48
あはは。驚きで見ていたのね^^

じゃ、デートでも^^
寒くないといいね(*^-^)ニコ
アバター
2012/12/05 21:08
>ちょこりんさん
水やって花咲く瞬間を激写?
神業です
アバター
2012/12/05 21:02
あーーー!残念ね~デモその瞬間を激写出来るって皆無じゃないですかねぇ
アバター
2012/12/05 09:16
>多恵さん
写すボタンも無かったし〜

>紗雪さん
計算したら花は見れるけどメガ化は偶然だしね
アバター
2012/12/04 23:57
うんうん、時間が丁度1時間以内なら見えますねww
写真は無理だよね、いくらまさっ、さんが俊敏でもねww
アバター
2012/12/04 23:13
すごいね^^
見れるんだね^^今度気合い入れて見れたら良いな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.