Nicotto Town


めっせーじ(♥Ü♥)


リア智☞専用伝言板*-.-<1>

ここはぁ。リアルで充実している方の伝言板ですぅー。(リア智でぇ。

コメントはぁ。ここにお書きくださいませ。

アバター
2012/12/16 19:29

楽しかったよb
アバター
2012/12/11 21:47
《みかんじぇりー

ねぇー、
削除しますか?ってあるやんかぁー。
お前自体消したいわぁー(*・ω・)ノ
はははは笑
うけるwww
アバター
2012/12/11 21:45
《みかんじぇりー 

かわいそぉーに(●^o^●)
悲しくて泣いているんでしょ。笑

tk,あんなって大人だったりして。
ろくな大人じゃないねっ(笑(*・ω・)ノ
アバター
2012/12/11 21:01
《みかんじぇりー

いやいや。
お前に言ってねーし!笑
お前の事、うちの学校でやばいことになってるでっ!
アバター
2012/12/11 17:19
《みかんじぇりー

今回からコメントをある人☞専用伝言板にお願いねっ!
アバター
2012/12/10 21:20
《みかんじぇりー 

きもーいカラ…m(_ _)m 
ゆうまりさんのくりすますっていうコメント見てみ!
アバター
2012/12/08 21:09
なー、暇だからなんか話そwwww
アバター
2012/12/07 22:30

あ、ちーずはんばーぐじゃん!!

↓どうかしてる^q^
アバター
2012/12/07 20:58
なんか返事ちょうだいヾ(^v^)k
アバター
2012/12/07 20:48
tk、わたしが本当は誰かまだ気づいてないの?

あんたと同じ学校なんだけどwwww
アバター
2012/12/07 20:46
語尾に「しゅ」とかつけるの、どうかと思うwwww
アバター
2012/12/06 21:14

あ、馬路か!
なぜ、とっちゃん?
アバター
2012/12/06 21:09

いべんとの一覧のところにあるよ~。
でも、すまほはできんかも(lll´+д+) 
アバター
2012/12/06 19:55

ゆうな、あいつン家いけん(´д`ι)
アバター
2012/12/05 21:35

↓、みかんじぇりー.って奴のこめんと書き直したw、
アバター
2012/12/05 21:31

ゆうなも言ってやった笑
良かったら、こめんと見てきてヽ(^o^)丿

YBの件はね~、本気の方で好きになっちゃえばー?!♥
まあ、明日、ゆっくり話しましょー!!!
あ、にこたの方が話しやすい?

ごめん、落ちるね。
おやすみ★
アバター
2012/12/05 18:03

OK!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.