Nicotto Town



夢。。

一歩二歩三歩
あなたは私の前を行くんだね

おめでとう
その裏腹に
忙しくなるんだね
会えなくなるんだね

それを気付いた瞬間
寂しさがどっと溢れてきたよ

おめでとう
おめでとう
おめでとう

寂しさの中でもちゃんと
心から言えてよかった

冬の間遊ぼう
それでいいよ

春は頑張ってね
応援してるよ
悩んだよね
昔のこともあって
色々苦しいなか
才能はないとか言いつつも
頑張ってたよね

部活終わってからの
帰ってくる返事
いつも遅くまで
お疲れ様

あの時悩んでたあなた
私がかけた言葉はあってたのかな
だから傍に今
いてくれるのかな

付き合わない方がお互いのため
その理由はがわかった気がする
未来の奥さんだって
そんな可愛いことゆってくれて

今あなたは忙しいから
会える時間もないから
今の選択が一番だったんだよね

わかってるよ
今のままで幸せだよ

肩書きだけの恋人より
今のままの方がいいよ

いつかのことを話してて
幸せばかりが目に浮かんで
夢なのかな
叶えられるのかな
終わるのかな
いつかこんな幸せさえ
こんなささいな幸せさえ
奪われてしまうのかな

5年も6年も先の話だ
そんなものばかりを
浮かべてて
周りからカップルが減っていくにつれ
いつか…終わることを思い知らされるんだ

ねぇお願いだよ
誰か誰でもいいから
何年。何十年。
永久の幸せを見せてよ

私たちにもなれるって
教えてよ



******************

私の愛しい人へ

全国選抜おめでとう。
夢を叶えてください。
今だけしか見守れないかもしれない。
いつ終わるかわからい。
それでも今の思いは消えない。

大好きです。
寂しさはそれに比例します。
幸せです。
不安はそれに比例します。

それでもあなたを愛しています。
だからこそあなたを
愛しています。

アバター
2012/12/17 21:03
ねねママさん>
二人の気持ちですか…
そうですよね・・。)

なんか、大切なこと
忘れかけてたきします。

信じれるかどうか。

それだけですよね。

ありがとう
たくさんつたえたいです。
ごめんよりもありがとうを。
アバター
2012/12/06 19:39
↓今読み直して、気づきました。「故意」ではなく「恋」でした。
ごねんなさい。
アバター
2012/12/05 19:12
大好き・・・だから会えないときに淋しさを感じる・・・
幸せ・・・・いつまで続くのかなって不安になる。

忙しすぎて、すれ違いが多くて・・・それで、故意が終わってしまう人達・・・結構いるけれど、
それは、口実だと私は、思います。

二人の気持ちが、しっかりしていれば大丈夫!
「お疲れ様・・・」って言う言葉は、とても相手の方を気遣いかける、最高の言葉。

そして、ありがとうと言う感謝の気持ち。
彼も、見守ってくれていて「ありがとう」って思っていますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.