Nicotto Town



(^○^)雪だるまハウスで~す(^▽^)/

画像

迷ったあげく雪だるまハウスに決定です(^○^)

リア生活でも、雪だるまハウスに住みたいなあ
(*'-'*)

それに車も、アニメキャラの車も一度はのりたい
かもお(^○^)てへへ☆☆

アバター
2012/12/05 23:24
天使さん
ありがとです(^○^)
あはは、スキーいいですねえ(^▽^)/

ノロウィルス、注意で~す(^○^)
アバター
2012/12/05 22:47
おおお!!!雪だるまハウス可愛い~❤

雪だるまハウス見てたら、スキーに行きたくなっちゃいました(^_-)-☆
アバター
2012/12/05 18:38
みっちょんさん
ありがとです(^○^)
中は、とてもあたたかいです(^○^)
暖炉ついてます(*'-'*)
たはは☆☆
アバター
2012/12/05 13:50
雪だるまの家、かわいいですね~。
なんとなくたれ目になってるのがいいですね。
ごまをつけたみたい^^
かまくらのように暖かいんでしょうね。
エアコン、使えませんけどね☆
アバター
2012/12/04 20:15
モモさん
正解です(^○^)
一度だけ挑戦したいです(^○^)
アバター
2012/12/04 20:04
アニメキャラの車って
いわゆる「痛車」ですねwwww
私も 一度だったら乗ってみたいかもwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.