Nicotto Town


小桃のかんづめ


ブログの写真ってさ。。


ここ ニコタでは直接 画像はアップできないけど
友に見て欲しい画像あれば アメピグとかどこかアップして
そのURLを書いて 飛んでもらえばいいから
あたしは不便とは思わないです✾(。◠‿◠。✿)

でね 有名人を含めて いろんな人のブログを
あたしも見てるけど
料理の写真 これ 圧倒的に多い・・と思うのですわww

自分が作ったのなら わかります・・キャラ弁とかね♡!
ところが どこかお店で こんなの食べましたがあるでしょ~!

それは有名なお店だと そこのサイトににアップされているし
ほかにもあちこちで見ることできる・・
マイナーなとこでもけっこう ありますよね。。

だからブログネタないんだなあ・・と思ってしまう
あたしです。。

友と一緒にあるお店に入った時
大食い派のあたしが 注文した料理きて よし 食べるぞ~!
と思ったら
「待って! ブログ用」と携帯やデジカメで写真とるまで
待たせられたことあって・・だから
嫌なんですね・・^^;

好きなお店を人に知らせない もちろんブログにも書かない
まして画像など・・
だって評判なって行列できたり混んだりしたらいやだもん。。
と思う 小桃でございました・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/12/05 14:36
小桃さんこんにちは^^
伝言板にコメント&初音ミクちゃんのおすすめの曲教えていただきありがとうございます♪
早速聞いてみました!いい歌です・・・・・・心が安らぐと言うか落ち着きますね。
教えていただきありがとうございます^^
アバター
2012/12/04 22:25
そそw

ブログにUPしたくないお店あるよ~w
アバター
2012/12/04 19:23
お母さんもそうです…

食べようとしたら、「待って!ブログの写真撮るから」といって待たせられます。

でも、撮り忘れた…って言われたとき、「ケッ(ニヤw)」って思いますww
アバター
2012/12/04 18:46
ここに書いてごめん(>_<)
だよね~
動物も注射嫌いなんだね(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.