Nicotto Town



身体は正直だった・・・


ってタイトルに釣られて変な事考えた貴方・・・

多分自分もそうだと思う〜


と言う事で本編です

まともに自転車通勤は2週間以上あいてた気がする
昨日のブログにも書いたけど
体調不良、母親の入院、急な寒さ等で
自転車に乗れなかった(乗りたくなかった?)

今日は絶対乗るぞ〜と夜の雨の予報も気にせず自転車で
久々に運動すると身体が喜びます

でも、筋肉は往路でへなへなでした
30km/hキープが出来ずにちょっとした坂でも
立ち漕ぎしてふくらはぎも太腿もパンパンです

それでも帰りには復活してるかなと漕いでみると
やっぱり楽しくてルンルンです

しかしそれもつかの間復路の1/4くらいで
既に足が回らない

全然漕げない。メーターは27〜8km/hしか出てないし
半分を超え既につりそうな一歩手前まで来てる感じ
ダマシダマシ漕ぐがついにシフトダウンして軽いギヤを
スピードが落ちて行く・・・

最後の坂も20km/h出ない〜


と言いながらショートカットすれば楽なのに
最後まで登りきるとこはやっぱりどMか?

明日は整骨院でボディーメンテだな

アバター
2012/12/04 21:19
>rikoさん
自分を追い込まないとアスリートって進化しないんで
基本Mですね
どがつく(笑)
アバター
2012/12/04 20:29
こんばんは

アスリートって Mな人が多いですね^^

私も今日は自転車通勤しました^^ 片道1.5キロですが^^
アバター
2012/12/04 18:04
>やつこさん
タイトル書きながら絶対それで見に来る人居るだろうなって(笑)

>ちょこりんさん
母親は日にち薬です
競輪選手はむっきむきでしょ?
体重無いとぶつかられた時に飛ばされちゃうんで
自分たちはちょっとでも軽くしないと登りが辛いので
アバター
2012/12/04 15:34
私はてっきり男の事情かとww

いやはや、あまり無理なさらずに^^;
アバター
2012/12/04 11:37
あ!まさっ。さんの事もだけどお母様のお具合はいかがですか?早く元気になられると良いですねお大事に☆ミ
アバター
2012/12/04 11:36
正直な体の悲鳴をスパルタでだましだましは危険な気がするんですが~(^^;
どうぞご無理はなさらず徐々にを心がけられてくださいね
競輪選手みたいww
私は最近衣装ケースの上げ下ろしで肩がパンパンでヘロヘロ状態です~(;_;)
アバター
2012/12/04 09:13
>紗雪さん
整骨院は施術中は気持ち良くないです
流れの悪い所を通すのに痛い所を揉まれますから
でも終わった後は身体すっきりです

>多恵さん真剣に自転車乗ってる人の90%以上は
どMですから。
夜は知らないけど・・・ぷぷっ
アバター
2012/12/04 01:08
えっ!どMやったん?w知らなかったアハハハ
でも、もうそろそろ無理の効かない身体自覚してや
いつまでも、若くないで~
チャント整骨院でメンテしてね労わってあげなきゃ
身体が可哀想><;
アバター
2012/12/04 00:53
あちゃ・・・。
大丈夫かなぁ??
ムリしちゃダメダヨ。。。
整骨院行った事ないけど気持ちいいのかな?
あ、どMですか??(笑)
イジメ過ぎちゃだめですよ^^
今日もお疲れ様でした^^
~明日筋肉痛になりませんように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.