Nicotto Town


✪マークは作り話でし


月夜の迷子

月の輝く新月の夜には
届かぬ夢だけが宙に浮かぶ

しぼり出した声はウルトラマリンブルーの絵具とからみあい
光の速さで闇に帰る

終わりなき夢を追い続ける人々は
星と一緒に歴史をまわる

今日という日に大きな月が沈むころ
あの美しい歌を自分のためにまた歌う

アバター
2012/12/05 07:44
パンさんコメントありがとう。

タン五郎~~~。
アバター
2012/12/04 23:43
黒猫のタンゴが頭の中で鳴ってます・・。
アバター
2012/12/04 21:40
ピノさんコメントありがとう。

道案内・・たのむ。
アバター
2012/12/04 21:11
迷子なんだぁ~
アバター
2012/12/04 19:30
こねずみさんコメントありがとう。

シュワッチ・・・・。
アバター
2012/12/04 19:20
すいません、ウルトラマリンってどーしても「ウルトラマン」に見えるんですが・・・
アバター
2012/12/04 17:12
雪子さんコメントありがとう。

筋書きのないドラマ。
アバター
2012/12/04 17:11
olive さんコメントありがとう。

夢の扉。
アバター
2012/12/04 17:10
リンゴさんコメントありがとう。

私は勝手に語ってます。
アバター
2012/12/04 17:09
mimi さんコメントありがとう。

木枯らしが吹いてます。
アバター
2012/12/04 17:08
うらんしゃんコメントありがとう。

今日は雨でした。
アバター
2012/12/04 16:24
月は不思議です。
いろいろなドラマになる。
アバター
2012/12/04 12:57
限りなく、夢をみるのね~
アバター
2012/12/04 12:38
ブラボーさんの表現は
実に深いです・・・
アバター
2012/12/04 01:06
深い底から芽をだして月の光を浴びたくて
波間から芽をだした
太陽より暖かくないけど
月光は今の私には太陽みたいに感じる
今はそれでいい~それがいい。。。。
アバター
2012/12/04 00:02
新月の如く
夢も自然に生まれ変われば・・・

澄んだ空に浮かぶ新月をみつめつつ思う。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.