Nicotto Town


☆・゚:*:゚


これは自傷行為と言わざるをえない


:・'.:*:・'゚゚'・:*新撰組GETしました:・'。.:*:・'゚':*


が、傷は余りに深かった……。ええ、応募でGETです……。


出品 : 新撰組の女浪士
応募 : 雨待ち天女 (青) 
      打掛(春妃) (黒) 
      自転車 (ビーチクルーザー) (赤) 
      花火大会 ~2012~ (背景)

      ヴァンパイアレディ ~2012~(赤)


Σおかしいだろ!!おかしいだろ、自分!!!


J(´ー`)し 「ゆりちゃん、どうしてこんな事したの?言ってごらん?」
 (;・ω・)  「GETできなくてちょっとやけおこしちゃったの…まさか成立すると思わなくて…」
J(#゚Д゚)し 「成立してるじゃないの!1270Pも使って、こんな良いのばっかり!」
ε=ε=ε=ε=ε=。・゚゚・( ノДノ) 「えーんえーん、ごめんなさーーーい!!!」

人気品ってここまでしないと手に入らないの?お母さん?←誰

成立した昨日は実に複雑でしたwwww
これで喜んだら私はドMだろう、こうして手元のアイテムが減っていくのだ……。
基本、フリマで稼ごうとか思ってませんからね(そもそもそんなにやらないし)、
買わない限り減ってく一方なのですよ(;´∀`)


……と、自虐ネタでした。
初心者のころから死ぬほど憧れてきた新撰組だけど、
こりゃ、気軽に着れるまでしばらく時間かかりそうだわ……^^;ゞ

アバター
2012/12/19 22:24
ゆり姐~☆
やっと手に入ったよ~;;
結構厳しかったけどw
メチャ嬉しい~☆

アバター
2012/12/11 14:39
ヨー太さん>
いえいえとんでもない、
むしろお忙しい中時間を作って来て下さって……、ヽ`(~д~*)、ヽ`
コーデ褒めて頂いちゃった❀ヽ(*´∀`*)ノありがとうございます~
いあ、もう痛かったですよぉ……orzただでさえアイテム数少ないのに;;
ヨー太さんにも運が巡ってくることを祈ってます❀


ちっちさん>
おお、お久しぶりです❀
そうですよね、皆の憧れアイテム 簡単には手放せないですよね~^^;
その人の気持ちを思えば これで良かったのかもしれませんね…。
しかし、新撰組をお嫁に出すとは思い切った人もいますよね;
はい、その分私が大事に着ますとも!!(`・ω・´)ノ
コメントありがとうございました❀❀
アバター
2012/12/06 12:49
こんにちは(*´◡`*)
12月に入って忙しくなります。なかなか伝言のお返しにこれなくてすみません。
新選組憧れる~(*´д`;)…
ブルーのリボンバレッタとの組み合わせがイイ!咥える葉っぱもこう使われては本望ですなあ(*´∀`*)
ゆりさんでもそれほどの痛手を負わなければゲットできないなんて・・
私にはもう高嶺の花ですw
アバター
2012/12/05 23:17
お久し振りの巡回です♪
私が言いたいことも、ほとんどの方が書いてらっしゃるので端折ってw

ただね・・・(フリマ初心者Lvの私が言うのもナンですが)
きっと出品者さんも、簡単には譲れないだけの思いがある品ではないでしょうか。
中には性質の悪い人もいるけど、大切な愛し子をお嫁に出す気分の方もいらっしゃるんですもんね^^*
新撰組、これからはゆりさんに とぉ~~っても大切に着てもらえるんですもの(*ノωノ) イヤン♪
きっと交換で去っていったアイテム達に負けじと、キラキラ輝いてくれますよぅ~(=´▽`=)

アバター
2012/12/05 12:44
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私ったら、最近交流もめっきり下火で皆に申し訳ないなーと思ってたのに
こんなにコメント頂いてしまっていいのだろうか!?( *´艸`)
ありがとうございます❀
おかげ様で、傷(笑)もだいぶん癒えまして、今日はばっちり新撰組着こんでます❀
遅くなりましたが、今回はしっかりレスさせて頂きますね~(´ω`)




きゃぴさん>
ヽ(*´∀`)ノアリガト─ッ♪
え、、カッコいい!?////ポッ
やっぱり、やっぱりぃ????wwwww
いやー、今回ばかりは私も思い切りすぎたかも^^;ゞ
でも、着てみると最高だから❀
きゃぴさんもいつか手に入るように祈っておくね!!( *´艸`)


シャルトリューさん>
おぉ、シャルトリューさんも新撰組お持ちですか!!@@
どのくらい突っ込んだのか……気になる♡( *´艸`)
いやいやお祝いコメントありがとうございます❀
傷はまだ残ってるけど、優しいコメントに救われますよ。
そうですよね、ここはポジティブ思考で行きましょうwww
きっと、今手に入って良かったんだ!!(`・ω・´)o


銀紫さん>
私も長年(?)憧れてきましたよ~新撰組><ノシ
おぉ~、素敵なお友達だ❀銀紫さんもかなり盛んにフリマ頑張ってますもんね。
って、お目当てはシャケだったんですね!?@@
GETできて良かったですねぇ❀❀(*´ω`*)
銀紫さんはこれでひと段落ですか、これからは落ち着いて楽しめそうですね^^
うーん、フリマもちょっと前に比べて かなり様相が変わって来たようですが
それでも 常に変わらぬ人気品ってのはあるみたいですね。
この応募品達、確かに高額品なんですけどねぇ~……
ポンと出品してもなかなか目ぼしい応募は来ませんよ^^;;安いPが1点とかで。
銀紫さんがどーやって大漁GETしてるのか……あやかりたいww
いやー、新撰組でも何でも、絶対いつか転がり込んで来そうな気配がしますよ!?ww
アバター
2012/12/05 12:41
いちごさん>
おおお!ここにも分かってくださる方が……!(´;ω;`)
私、神応募しちゃったのかも……。
そうですねー、失ったものを考えると心が痛む(笑)から
その代りに、それだけ新撰組を愛せばいいんですよね??
ふおおおお……ふと思い出した時は虚しいですね;;;お察しします><


やっこさん>
わかる?わかってくださる??(´;ω;`)ウゥッ……
そうそう、欲しいあまりに「これじゃライバルに勝てないかも」とか
色々思って 結局入れまくってしまうの。
まあ……たまには思い切りも必要ですよね?……ね?←弱気
うんうん、それだけ新撰組着まくって応募分の元を取るようにします><ノシ


*☆ローズ☆*さん>
わは、ごめんなさいタイトル紛らわしくてwwww
でも私にしたら自傷行為ですよ~~~(笑)
ローズさんにしてみたら、これも結構普通の応募だったりするのかなぁ?(・ω・)
ともあれ、お祝いコメントありがとう!!!ヾ(*´∀`*)ノシ
うんうん、花魁誘っちゃったけど新撰組集会も実現できるかもしれないね!!
やる時は必ずお声かけしますね~❀❀


YUさん>
ありがとうございます~~~(*´∀`*)
うん、出品は制限かかってますしね^^;私も応募の方が多いかも。
そうですね、ここまでして手に入れたんですもん❀
思いっきり着る事にします^^ノシ


れなさん>
あららら、お気に入りに加え、コメントありがとうございます❀❀
はい^^;;やっちまいましたwww
そうですよね、今はそう思う事にします!!
これからは新撰組着まくりますよ♡( *´艸`)


★RENA★さん>
あら、コメントありがとうございます❀
うん、もう色んな意味ですごいですよぉ……ょぉ……(苦笑)


❁ローズ❁さん>
いあいあお気遣い頂き恐れ入ります。
大丈夫ですよ、ありがとうございます!!!
うん、我ながら勿体ないことをしました^^;ゞ
フリマ今は厳しいですからねー……(´;ω;`)
私も、駆け引きとか下手だし、もう損だらけ;;;;
でもこうも思う。アイテム持ちすぎても、自分が好きで着るのはどうせごく一部。
リア服と一緒。だから時にはこういう事もしていくのです!!
……強がりですね、はい(笑)
アバター
2012/12/05 12:40
pleiadesさん>
ありがとうございます!!❀
はい、ガッツリ入れちゃいました^^;;;;
そうですよね、私はそれだけ新撰組が欲しかったんだ!!!Σo(`・ω・´)グッ
プププ( *´艸`)気に入ってるの、見破られちゃいましたか←ぉぃぉぃ
いあ、よっぽど縁がないと手放したものは戻らないっす。
そう思うことにしてるっす。でないと逆に辛いので~~w


kyouさん>
ありがとうございます^^


千華さん>
ありがとう……♡ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
あ、やっぱり千華さんも経験済み?
出品側にしてみたら、こういうのがいわゆる「神応募」になるんでしょうかね~…
それだけの思いをこめてGETできた新撰組、これは大事にせねw。
似合ってますか、まぢですか❀❀ワーイε=ε=ヽ(*´∀`*)ノアリガトウ←現金


くららさん>
ありがとうございます❀❀
あ、、、やっぱり皆通る道なんですね~(´・∀・`)
出し惜しみして不成立wwwwあるあるwよくありますwww
しかし さすがに今回は「出しすぎた~(;ω;)」という思いが強いですがw
取りあえず今は新撰組が手に入った事を喜びます♡
ええもう 大事にしますよ!これは断言できます^^b


マメさん>
ね~。まさか成立してしまうなんて(笑)
まあ確かに、今回応募したアイテムたちは 
あれこれ考えた末「これなら出せるかな」と結論したものばかりです(´ω`)
皆のコメントのおかげで喜びがじわじわですよ~❀お祝いコメありがとうでした^^ノ


羽衣さん>
ありがとうございます(≧ω≦)
いや~~、羽衣さんなんてフリマ猛者wですし、
その気になればコロッと入手できますって~~~!!
しかし人気品は厳しいとです(ノω・、)
まあかなり痛手でしたが、何だかんだ 今回手に入って良かったと思います^^
アバター
2012/12/05 08:59
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ゆりさん、カッケー!!
新選組はみんなの憧れよぉ!
それくらい突っ込まないとダメなのねぇ( ;∀;)
痛いねぇ><
私もほすぃ~!!
アバター
2012/12/04 16:48
私も新撰組には突っ込んだなぁ…w

だって…欲しかったんだもぉぉぉん(=’ε’=) フンフフーン♪

おめでとう!と言っていいのか分からないけど

一応…おめでとう ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ニコタって古いアイテム=価値が高い なんて意識の人が多いから

きっと今のうちに手に入れておいて…良かったんだよ~w
アバター
2012/12/04 02:30
おおーーー憧れの新撰組だわ~❤

フリマ解禁したばかりの一時期、友達がcガチャの壁紙などへ
フリマ用にと色々アイテムを詰めてくれたりしたので、
それで1日で最高10件位アイテム交換したりして遊びましたww
念願のシャケのかぶりものをゲットし、フリマ熱は一端引いて
今はのんびり出品や応募をする程度ですが(^^)

「価値を考えて」とか「悪戯は拒否します」とかいうのを目にし、
元はせいぜい250p程度のものも、人気が出るとそんな高価な
アイテムに変貌するのかぁ~~☆と思って眺めたりしてましたっけ。
 
上の、ゆりさんが詰め込んだアイテムも出品したら複数応募での
高額品ですよね~、こんなにもかぁ、凄~ww;;;
新撰組はそのうち欲しいなぁと思ってましたが憧れだけにしとこうかな(笑;)

でもやっぱいいわぁ新撰組~~❤❤゚+.(*´エ`*)゚+.゚ウットリ
アバター
2012/12/03 23:12
気持ちわかるよ
神応募も あるけどさ

私も どんだけ 同じような応募をしたことか

だから 私は 考えない 思い出さないようにしてるの
そして あたらしく ゲットした アイテムをめでます。。。

ただね。。。

忘れるのはいいんだけど あれは どうしたっけ? って 思うこと
あるのよね。。。

ちょっと 虚しくなるよ。。。
アバター
2012/12/03 22:45
うわうわーその気持とっても分かるわぁ(´;ω;`)
ずっとずっと欲しい物手に入りそうならあれもこれも入れてしまって
後でココまでしないと駄目だった?って反省の繰り返し……
手に入ったから嬉しいのだけどつぎ込んだ物を思い出せば素直に喜べない…ってね?
でも、折角なのだから思いっきり喜んで沢山着こなして下さい♪

アバター
2012/12/03 22:23
タイトル見てビックリしたけど
新撰組GET出来たんだね♪
(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)

新撰組での集まりがある時は誘ってね(*´∀`*)ノ
アバター
2012/12/03 21:35
おめでとう^^
私も応募のほうが多いかな^^
でも、欲しかった新撰組がゲットできたんだからいいんじゃない?
どんどん気軽に着ちゃいましょう^^
アバター
2012/12/03 20:12
おめでとうございますー^^

お、応募物凄いですねー^^;
でも、げっとできたからいいじゃないですか!!お似合いです~♡
私もよく出しすぎちゃいますからねー^^;

お気に入りからでした。
アバター
2012/12/03 19:48
す。。。凄いじゃぁん♬
おめでと♬
アバター
2012/12/03 16:54
新撰組GETおめでとう♪♫ …と言ってい物なのかな!?^^;

ゆりさんもったいない><
でもそうしないと成立させてくれない出品者もどうなのよ!!

私は募集の場合、好み>価値で決めてるから意外と損してるかも^^;
って言っても価値なんて分からないし、好みの物=価値だと思ってるしねw
アバター
2012/12/03 16:41
新撰組GETおめでとう☆彡

以外にガッツリ入れたねw

でもねっ価値は自分で決めるもの~

すんごく気に入ってるからいいんじゃない?

応募したものは又違うアイテムでとりもどしましょ~^^v
アバター
2012/12/03 16:22
かっこいいですね~(^^)
アバター
2012/12/03 15:31
よし、私のお胸の中でお泣きなさい!!・・・・・・・(○´艸`)ァハ

私にもその記憶があります
今となっては、こんなにもつっこまなくてもよかったのに・・・と後悔することもしばしばw;

でも、似合ってますよん(○´艸`)❤
アバター
2012/12/03 15:07
成立おめでとうございます!
後から「出しすぎちゃった~!?」って思うこと、私はよくありますww
出し惜しみして不成立の山を築いてモヤモヤするくせに、
ストンと成立した時は嬉しさより「今のってもったいなかったかも!?」なんて気持ちが強かったり
よく考えるとけっこうバチ当たりなフリマばかりw

でもお目当てのアイテムが手に入ってよかったですね^^
新撰組さんも、本当に大事にしてくれる人のもとに来られて喜んでると思いますよ!
アバター
2012/12/03 14:55
おおおおおおお 確かにw
でも 欲しいものは大切にするから
普段使わないものと代えるのだったら 私は有りですよ^^

きっと 後から喜びがじわじわですよ~~❤
おめでとう~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.