Nicotto Town



海辺

画像

誰もいない海は寂しいね誰か来て

アバター
2009/07/19 18:52
こんにちは(◠‿◠)
これは寂しい・・・(>_<)
私もタウンで一人になったことあります(◡.◡*)(笑)
そこをあえて写真に残すサムさん✿
頭いいですね(*◕.◕)
こうやって人を呼べばいいのか( ..)φメモメモ…
アバター
2009/07/19 11:56
ちゃめたんコメ有り難う
海で待ってるよ
アバター
2009/07/19 09:08
ぁぃよ~ε=ε=ε=ε=ε=(v๑-ิ‿・ิ)
アバター
2009/07/19 07:50
★usagiさんコメ有り難う 沢山いるね何時も賑やかです

★ひなげしさんコメ有り難う こんな写真は寂しいよね

★mayotakeさんコロ有り難う バスは数人乗ってたよ

★亀吉さんコメ有り難う うん探したけど亀たんは見つからなかったよ

★あすかさんコメ有り難う 夜の海だったら寂しさ倍増だろうね

★ミカンさんコメ有り難う そか毎日海にね 今度逢えたら話そうね

★りなっちさんコメ有り難う うん逢えたら話そうね宜しく

皆さんコメント有り難う実は人はいたんだよ みんな海に行ってた
アベックが多かったよヤキヤキでした
アバター
2009/07/18 21:20
あらら^^;;;今度会ったら走って近づきますw^^
アバター
2009/07/18 18:55
一人って、めずらしいですね~。
私は、毎日 行ってますよ~~~。♪

海で会えたら、いいね  (ノ^^)乂(^^ )ノ オヒサ
アバター
2009/07/18 18:08
こんにちは。
夜の海に一人も寂しい感じがしますけど、日の出ている頃もなんだか
そんな感じですね。汗もかくので余計に(汗)
アバター
2009/07/18 17:19
♪誰もいない海~~
 あなたの愛を確かめたくて~

 重い甲羅を背負い、ヨタヨタ歩いてみたの~~

 亀いなかった?
アバター
2009/07/18 16:38
まさか、バスでも一人だったってことないですよね?ww
アバター
2009/07/18 15:13
行くのが早かったのかも?・・・w
沢山人が居ないと寂しいですね。
アバター
2009/07/18 14:47
さっき行った時は人がわんさかいましたよー。
哀愁ただよってますね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.