Nicotto Town


コスプレ教室日記


む~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今日は、曇り空で気温もあまり上がらず~ひえひえでした。
いっぱい寝ていたいよ~と思いつつも、
朝のアニメ観ないと~なので8時起きでしたw

で、アニメ観終わった後、また寝ちゃいました~zzz
起きると正午に~!
いつもより多めに寝たので気分良かったです♪


そうそう、兄が実家に帰ってきてました~。
なんでも同僚の結婚式の2次会に出る為とか!
兄は先越されてますのぅ~。
まぁ、僕も結婚とは程遠いので人の事言えませんがw

それで、兄とは遊んでる時間はありませんでした~。
式に出てそのまま大阪に帰ったみたいです。
相変わらずせわしない感じデースw


それから、最近近所に美容室が出来ました~。
僕が行ってるとこよりも安い(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
と言う事で、気になってます~!
が、しばらくは様子見ですん(。・x・)ゝ
オープンして間もないと色々ありそうなのでw


あと、今週から3連続で土曜出勤がありそうです><
3,6,9,12月は基本的に土曜出勤ありとかΣ('-'っ)っ
繁忙期と重なって大分大変そうですが、
なんとか乗り切れたらなぁ~と思います(`・ω・´)ゞ

今月もがんばりましょ~!

アバター
2012/12/05 23:56
ちゅーねーさん

そうでしたか~><
でも、僕はめちゃ甘なケーキも好きですよ♪

ガトーショコラいいですね(*'-'*)
ふぁいとです★
アバター
2012/12/05 23:51
今日ケーキを持って行きましたが、やっぱりクリーム多かったようです。
みんなは美味しいと言ってくれますが、コーヒーないと食えないよ(;_;)
今度持って行く時はガトーショコラにしようかな・・・。<こりない^^;
アバター
2012/12/04 23:30
桃野沙織さん

ありがとです~!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あずにゃんコスをしたのですか~!
いいですね♪

ウィッグいらずとは~すごいヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/12/04 03:59
いい人が見つかるといいですね~。

リアでコスはあずにゃんをやりましたよw
地毛黒でめっさ長いんで、ウィッグいらずでしたw
今は少し髪切っちゃったので、地毛で出来ませんw
アバター
2012/12/03 22:34
優さん

なんと一番近いところで5kmもですかΣ('-'っ)っ
それは大変ですねぇ><

優さんも大変ですね~。
お互いに頑張りましょ~(。・x・)ゝ

---------------
彩乃さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

とっても大変そうですよねぇ><
僕のイメージですと腹筋いっぱいしないとダメな感じしますん~。


---------------
ちゅーねーさん

こんばんは♪

僕もお布団の魔力から逃げられないで~す><
朝弱いと朝からの授業はキツイですねぇ。
大変ですね><
アバター
2012/12/03 22:12
こんばんは~♪
最近寒くて、お布団の魔力から逃れられない自分がいます。
どうして朝からの授業をとってしまったのだろうかと後悔中・・・(T_T)
アバター
2012/12/03 19:19
ですよね~^^

吹部意外と大変です(^_^;)
アバター
2012/12/03 15:51
近くに美容室ですか~、いいですね~♪
美容室は、私の住んでるところは田舎過ぎて近くに全くないという鬼畜…
一番近いトコで家から5kmです(笑)

土曜出勤大変ですね~(^_^;)
私も今月は月末に模試なので土曜学習会がたっぷりはいってます(汗)
大変ですが、お互い頑張っていきましょう(*^_^*)

アバター
2012/12/02 23:56
bomaさん

そうなのですよ~いっぱい食べないとやってけなそうですw

なんと~!
ラブリーラブリーな感じなのですか~w
アバター
2012/12/02 23:51
12月忙しそうですね~いっぱい食べないとwww
おれも最近つぎにどこの美容室に行こうかと
めちゃめちゃ迷っています
すぐ近所のはラブリーラブリーな感じでちょっと心配なのですww
アバター
2012/12/02 22:29
彩乃さん

吹奏楽部ですか~ヾ('ω'*)ノ
学生の頃憧れましたん♪

ついつい熱がはいっちゃいますね!
アバター
2012/12/02 22:25
うちは~吹奏楽部です~♪

熱く語りすぎちゃいました~(^_^;)
アバター
2012/12/02 22:15
みぃ

ありがとです~!

そしてその顔文字がおもしろですw
アバター
2012/12/02 22:12
頑張れo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
アバター
2012/12/02 22:09
彩乃さん

そうなのですよ~><

彩乃さんも土曜部活多いのですか~。
お互いにがんばりましょうね!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
一目惚れしちゃう程、かっこいいですよね(*ノωノ)
アバター
2012/12/02 22:08
nonoaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
冷え冷えの日曜日でしたね><

近所に新しいお店できるとうれしいですよね(*'-'*)

今月もがんばりましょ~♪
アバター
2012/12/02 22:07
あらら~
土曜出勤ですか。
うちも土曜部活が多いですw

お互い頑張りましょう!

もしカヲルみたいな人がいたら一目惚れですよ!
アバター
2012/12/02 22:07
ほんと・・・冷え冷えの日曜日でしたね><
近所に新店ができるとなんかうれしかったりします^m^
それが美容室でもなんでもww
自分の住んでる近くが活気ついてくれるってうれしいです♪
はーい♪今月もがんばりましょう~(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.