Nicotto Town


tomoの徒然日記


うわぁぁぁぁぁぁ~~~~~

画像


お庭が凄い事になっていました
昨日 クリスマスツリーが2本メガりました
今日 続けて2本がメガです

 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウレシイヨォ~~~~


お水をやりに来て下さった皆様

アリガ━━.+゚ヾ(*^▽^)ノ.+゚━━トウ=====

アバター
2012/12/08 20:30
こんばんは・・

各スーパーが、「年末大抽選会」とか題して、販売活動が盛んですが・・

我が家では、冷凍食品(冷凍エビ)の半額のこの時期に正月商品&ロブスター・&エビ(大きいサイズ)

を半額セール時に買います。

アバター
2012/12/08 09:39
お久しぶりです♪
stp、水やりお届けですノノ*
ねこみみ可愛い♡*/
アバター
2012/12/03 21:04
フリマかぁー

いいなぁー

私も今日p髪の姫何とかってやつ出したw
アバター
2012/12/03 21:03
おーぉ!

すげーっ!

いいなぁ-w
アバター
2012/12/03 02:28
ツリー!いっぱいメガってるねー!w
おめでとうさん!ww(o^∇^o)ノ
私も早く植えたいなーー。(^^ゞ
1本だけ、前から小島に置いてるけどね。(^o^)ゞ
アバター
2012/12/02 22:25
カインズホームですか・・
確か・・瀬戸からは、長久手の方が近いかも?
小牧なら・・「キンブル」も安いですよ!
欲しい物が有ればの話だが・・例)期限1ヶ月前の缶コーヒが20円~30円とか?
アバター
2012/12/02 21:01
こんばんは・・よかつたですね!  メガつて・・それもクリスマスツリ―ですから・・

明日から仕事・・うん~また5時起きの生活が始まるのか~(ー_ー)!!

2日間の休みは・・アッ~と言う間でしたね?

2日だけ朝7時まで寝ていられました・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.