Nicotto Town



ニコリーナ!


イベントで毎日
潮干狩りに行くので
水着を着なければいけない^^;

この水着イヤなのよ><
いつも上にTシャツを着させてます。
でもね、ガチャのTシャツ2種類しか持ってないから
日記に載せるアバのファッションが
同じになっちゃうなと思って
ニコリーナに行きましたw

Tシャツ3枚  サンダル2足を買ったら
コインがけっこう減ったわ。
新作ガチャが出るまで
ファッションにコインは使わない!たぶんw

家具アイテムには使うかも♪
水着洗いたいわ^^;
夜は着替えさせて洗おうかしら☆

アバター
2009/07/18 23:37
ミナキさん
こっそりってww
一枚なので洗濯板で
洗おうかしら(^▽^)あはっ

ゆやちゃん
そうよ!夜中に2人で
洗えたら楽しいねw

イカロスさん
忙しい人は面倒かもねw
男性と女性の考え方の
違いもあるかもね^^
アバター
2009/07/18 18:16
面倒なので3日くらい同じもの着せています(^^;
アバター
2009/07/18 17:41
Σ私も洗わなきゃ!w

安いものでも、まとめてアイテム買うと、
意外とお代かさんじゃうんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
アバター
2009/07/18 17:09
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

真夜中に、こっそり水着を洗ってるまゆさんw

想像しちゃった~♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.