Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


Σ(゚ロ゚;) 波に流されるとはっ…

画像

首まで浸かるあたりで海に放置しておくと、
少ぉしずつ波に流され、足が届くくらいの位置で止まる…

と、いうことに、さっき気づきました。

ニコッと、なかなか芸が細かいですな\(≧▽≦)/

アバター
2009/07/23 08:19
初めて知りました!
やってみたいです^^
アバター
2009/07/22 08:11
へぇ~~~!
ホントよくやってくれました!ニコ!

私まだ1回しか海行ってないけど、溺れるの面白ソ!やってみよ~~~!

今日は、久々映画&飲み会(^_-)-☆
アバター
2009/07/21 23:35
昨夜、私も経験しました~w なかなか面白いですよね♪
アバター
2009/07/21 23:01
発見ですね。さすが和.comさんですww
アバター
2009/07/21 21:32
そんなシステムが!?
・・・ニコッとクオリティすごいっすね。
アバター
2009/07/20 18:51
ぅお!! 海に浮かんで。。。楽しそぉ~~~~~♪♪ あたし。。。いつも、夜になっちゃうんで。。。;;

なかなか。。。海まで・・・・・・ってか、夜の海で浮かんでたら。。。。。。マジ、こわっ!!><
アバター
2009/07/20 10:34
∑そんな所に凝っていたのですね、、☆
細かいなぁ、、
今度試してみますっv
アバター
2009/07/19 22:38
面白いですよね~!
私はすぐに浜辺まで押し戻されましたがw
ホントに波に揺れられるみたいで、しばらくぷかぷかしてました(。→ˇ艸←)
アバター
2009/07/19 19:02
こんにちは(◠‿◠)
ヘェ!!そうなんですか!!(*◕0◕)
それは今度見ないと。。。!!
そこに目をとめて発見した和.comさん✿
細かい所に目が利く素敵な人ですね☆
紹介して下さってありがとうございます!!
イイものを読ませて頂きました(*◡‿◡*)ღ
アバター
2009/07/19 13:42
ホントに?!
そんな細かい仕事をニコさんがしているとは、あっぱれ!
アバター
2009/07/19 12:22
たゆたう感じ…
リアルでできないんで、私も気に入ってます(^^;
アバター
2009/07/19 10:32
そうなんですよ~!
一番右下に放置しておくと
まず右向きだったのが勝手に左向きになり
あとは波のたびにちょっとずつ砂浜方面へ…
ぷかぷかたゆたうのも楽し♪ですね~^^
アバター
2009/07/18 22:37
そうなんだ!
試してこよう(つω`*)テヘ
アバター
2009/07/18 16:46
ブログコメありがとうございま~す。

>> にゃあT さん
ぼぉ~っと眺めていたら、あれっ? てな感じで(笑) ぜひやってきてください。

>> kaka さん
マジです。ギリギリのところからしばらくは、アバターが ぷかぷか 上下して(笑)
上半身が出る位置で動かなくなるみたいです~♪

>> ゆうなんじょん さん
沖の方にはさすがに流れていかないですね~。っていうか、逆に流されたら怖いしっ。
サーフボードでサーフィンとかできたら、またオモシロイけど、さすがにそこまでは~ (*´-ω-`)・・・
アバター
2009/07/18 16:37
沖まで 流されなくて よかったですねぇ♪

溺れる人は ないように つくってると 思いますが・・・

サーフィン とかは できるのでしょうかー ^ ^♪
アバター
2009/07/18 14:38
えーマジっすか!!
面白いなぁ~
実際だったら怖いけどwww
アバター
2009/07/18 13:06
え~~それ面白いww
やってみよ ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.