Nicotto Town



壁紙・デイゴ並木

壁紙を沖縄県・宮古島の「デイゴ並木」に変えました。
今まで北海道・大通り公園でしたので、北から南への大移動です。

アバター
2009/07/20 13:57
あおさんありがとう。
そ~だ 今日は海(渚)の壁紙にしよう。
アバター
2009/07/20 10:57
私も「デイゴの木」を知らなかったです ^ ^;
涼しげな並木道もいいですねww
私は、気分だけでも・・・と今日は海の壁紙を探しましたよ(^0^)/
アバター
2009/07/18 20:16
YUDUPONさんありがとう
写真で見る限りでは椿の木の太いのだけど
「花心」という石碑のある道の両端に20本以上の並木になってます。

私の壁紙は無料の壁紙3万枚ある「壁紙館」よりダウンロードしているのが大半です
カレンダーや好きな所に文字が入れられるので便利に使ってます。
アバター
2009/07/18 16:53
また壁紙変えたのですか?
デイゴの木って、どんなんですか?
私もそういうPCの楽しみ方、やってみようかな^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.