Nicotto Town


✪マークは作り話でし


楽しくなるもの

たくさん並んでいるだけで、
楽しくなるものがある。
子供の頃に買ってもらった色鉛筆は20色だった、
いつも好きな水色が早く短くなってしまった。
そんな色鉛筆、
きれいな色が並んでいるのを見ていると楽しい。
クレヨンなんかもそうだが、
持っていたクレヨンは持つところがみんな同じ色をしてたため、
楽しくなかったのでこれは除外だ。
他には色つきの輪ゴム、
ごちゃごちゃとたくさん入ってて見ていて楽しい。
その人の感覚で違うだろうが、
あんがい身近にたくさんあるのだ。
楽しい物。
ちなみに今の色鉛筆は500色あるのである、
それを私は持っている・・・・がはははは。

アバター
2012/12/03 22:20
あびにゃんこさんコメントありがとう。

買っちゃいな~~~。
アバター
2012/12/03 16:38
わかる!
私も欲しかったいっぱい色のあるもの!
500色の色鉛筆・・・ちょっとほしいかもジュル
アバター
2012/12/03 07:05
百目木さんコメントありがとう。

専門家は使っているでしょうね、便利だから。
アバター
2012/12/03 07:03
ひだまりころんさんコメントありがとう。

フェリシモからでてます2万円なり、ちなみにサクラクレパスは700色があります。
アバター
2012/12/03 05:36
デザイナーさんのカラーチップもまけますね^^
ってか、カラーチップいらない♪
思うに、持ってる人もすごいけど、
それを作っている人がいるって、目が眩む...
アバター
2012/12/03 00:18
プロ??
36色を見つけて買って、うれしがってた私は何なのだろう・・・・、上には上がいることを知らされました^^
水色~緑にかけての微妙な色合いが大好き!エメラルドグリーンとか・・・。ちなみにお値段おいくら位だったのかしら?
アバター
2012/12/02 22:37
うらんしゃんコメントありがとう。

案外いいんでし。
アバター
2012/12/02 22:27
500色もあったら
見ているだけで楽しいね^^

アバター
2012/12/02 21:42
ピノさんコメントありがとう。

硬いものは色がつきにくいんでし。
アバター
2012/12/02 21:38
色鉛筆って折れやすい><
アバター
2012/12/02 20:35
aki さんコメントありがとう。

トパーズ色。
アバター
2012/12/02 20:09
私に色をつけてくださいな(^.^)
アバター
2012/12/02 19:52
エイミーさんコメントありがとう。

折り紙などもイイですね~~。
アバター
2012/12/02 19:51
pixie さんコメントありがとう。

表現できるものには限りがあります。
アバター
2012/12/02 19:39
読んでいたら、
子どもの頃、12色の色鉛筆だったのに、
24色を買ってもらったときの感動を思い出しました。
すっかり忘れていました。
色紙なども、
大切に大切に使って
かえって残っている方が多かったりして…。^_^;
アバター
2012/12/02 19:27

500色Σ

・・・色って無限にありますからね~・・・。

ウチは黄色系統と緑系統とか案外好きですね^^
アバター
2012/12/02 16:05
olive さんコメントありがとう。

イエス。
アバター
2012/12/02 16:04
あるるさんコメントありがとう。

特にブルー色が好きでし。
アバター
2012/12/02 16:03
めるさんコメントありがとう。

老舗の包装紙なんかも・・素敵でし。
アバター
2012/12/02 16:03
雪子さんコメントありがとう。

ガラス物はキレイですね~~。
アバター
2012/12/02 16:02
Lai さんコメントありがとう。

変わりものですから~~~。
アバター
2012/12/02 16:00
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

それ・・知ってる。
アバター
2012/12/02 14:27
500色もあるんだ、すごい。

水色、空の色だから、好きだったの?
アバター
2012/12/02 11:25
500色もあると 色の名前なんかもさまざまでそれを見ているだけで楽しそう^^
ブラボーさんは水色が好きなんですね
アバター
2012/12/02 11:05
あめの紙^^特にミルキー♪
アバター
2012/12/02 08:29
ご自慢の色鉛筆ですね。

ビー玉なんかもなぜかわくわくしますよね。
アバター
2012/12/02 07:18
500色の色鉛筆もあるのですね~^^;
どの色を使おうか考えているだけで 楽しそうです^^
いつもながら 素敵な物をお持ちですね!
アバター
2012/12/02 07:12
蜂蜜のクレヨンもありますよ、最近。
山田養蜂場製。
アバター
2012/12/02 06:45
マーブルさんコメントありがとう。

そのほかにコメント付きの色鉛筆もあるんでし・・・ちなみにこれも持ってます。
アバター
2012/12/02 06:44
恵さんコメントありがとう。

もちろんでし、使ってナンボの物でし。
アバター
2012/12/02 06:43
パンさんコメントありがとう。

探してミソ。
アバター
2012/12/02 01:05
色鉛筆が500色もあるなんてビックリ。
ちょっとずつ色が違って綺麗でしょうね~♪
アバター
2012/12/01 23:57
色鉛筆って500色もあるんですか?初めて知りました。
それをブラさんは持っているのですね。凄い。
ちなみに全色使ったことありますの?
アバター
2012/12/01 23:37
この家には楽しいものないなぁ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.