Nicotto Town


コスプレ教室日記


ま~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

お肌のお手入れですか~。
特には何もしてませぬが、強いていうなら洗顔くらいなw

あと、今日はアキバで
ハンドマッサージ機買ってきました♪
結局、マッサージには行かず
マッサージ機でどうにかしようかな~という結論にw

使い心地はなかなか良いので、買って良かったです☆

それから、探してる本がなかなか売ってなくて
本屋さんをいっぱい巡る羽目に~><
でも、なんとかお目当ての本を買えたのでホッとしてます♪

それと、最近
近所にすき屋が出来たので結構行ってます~!
今日も行ってきましたヾ('ω'*)ノ
量を5段階位選べるのがいい♪
僕は、意外と結構食べる方なので
一番多い量の頼んだりしますン~(*'-'*)
いっぱい食べれて幸せ~☆

アバター
2012/12/03 22:26
ママローチさん

こんばんは~♪

僕も洗顔って肌のお手入れと呼べるのか、悩みましたが、
ノリで書いてみましたw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マッサージ機に頼る事にしました♪
結構効くのでオススメです★

はい~、痩せの大食いかもですw

今年もあと少しで終わっちゃいますね~早い!
今月もよろしくですよO(≧∇≦)O
アバター
2012/12/03 12:19
こんにちは☆いつも楽しいブログに癒されてます^0^肌の手入れで洗顔だけってかなり受けてしまいました。まぁ私も人の事言えないぐらいあまり何もしてませんが洗顔を肌の手入れと呼べるのかちょっと考えてしまいました^^。凝りは自分でマッサージ機でほぐすことにしたんですね。マッサージ行くの面倒ですしお金もかかりますもんね。痩せの大食いですか。チェーン店はzeroさん様様ですね(笑)。新しい店舗を考えるならzeroさんの近くにって^0^

今月も1ヶ月切りましたね。今週も始まってしまいましたが頑張って乗り切りましょう!今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/02 22:01
彩乃さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ですよね♪

確かに~!
なかなかいませんね~w
アバター
2012/12/02 21:56
ですよね~♪

でもあいうような人は身近にはいないですよね~w
アバター
2012/12/02 20:51
彩乃さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あんな人に守られたら、とっても幸せですよねぇ~♪
アバター
2012/12/02 20:49
ね~。

あんな人に守られたらどんなに幸せか…
アバター
2012/12/02 20:47
彩乃さん

あの場面は、辛すぎでしたねぇ><
アバター
2012/12/02 20:46
はい!

カヲルが死んじゃったときはないちゃいましたww
アバター
2012/12/02 20:39
彩乃さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
もう大興奮だったのですね!

カヲル好きな方には、たまらなかったでしょうね(*'-'*)
アバター
2012/12/02 20:34
もちろんです!

もう、死んでもいいんじゃないかってくらい興奮しました!
アバター
2012/12/02 20:30
彩乃さん

なんと~!
7人もですか(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そうなのですか!
それはかなりのものですね~!
カヲル大好きなのですね(*'-'*)
アバター
2012/12/02 20:27
家族は全員で7人ですw


カヲルのことならうざいって思うほど熱く語れますよww
アバター
2012/12/02 20:23
彩乃さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ご家族全員でですか~♪
いいですねヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最高ですよね!
優しすぎでしたね~><
アバター
2012/12/02 20:19
まぁ~はいww
5にんで見に行きました♪

最高です!
優しすぎですよ>x<
アバター
2012/12/02 19:07
桃野沙織さん

はい~、巡っちゃいましたw
でも、ネットに頼りたくなるお気持ちも判りますン!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
羨ましい学校ですねぇ(*'-'*)

--------------
彩乃さん

こんばんは~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カヲルの気遣いが、最高でしたね!

なんと~、弟さんもいらっしゃるのですか~ヾ('ω'*)ノ

--------------
優さん

こんばんはヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マッサージ機かなり効くのでオススメです♪

はい~!
おいしいものを食べると幸せな気分になれますよね(*ノωノ)

--------------
三木柚さん

こんばんは☆

こちらこそありがとですよ~♪
はい~、いいお天気でよかったです(*'-'*)

三木柚さんはグルメなのですねヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/12/02 15:53
こんにちは、zeroさん
訪問ありがとう~♪
お出掛け、楽しいそうですね
いい天気でよかった~♪

いっぱい食べることは幸せです❤
でも、年を取って、だんだん量が減ることはヘこんでます…
私は結構グルメが好きです
その時は「あぁ、ずっと20代のままでいい!」と思います
バカなお話ですみません m(_ _)m
アバター
2012/12/02 15:14
こんにちは(^^)

マッサージ機ですか~、いいですね~♪
私すごく肩こっちゃうので欲しいです(>_<)

おいしいもの食べるとかお腹いっぱい食べるのって幸せな気分になりますよね(*^_^*)
最近、食欲がまた戻ってきたので食べる量が凄いことに…
体重計に乗るのが恐いです(笑)
アバター
2012/12/02 09:36
はようございます♪

ですよねぇ~
でも、カヲルのあの気遣いが…最高すぎです!


そうです~弟もいるんです~^^
アバター
2012/12/02 09:35
はようございます♪

ですよね~
でも、カヲルのあの気遣いが…最高すぎです!
アバター
2012/12/02 02:32
本屋さんをいっぱい巡るとかw
自分なんてめんどくさくてネットに頼ってますw
送料とかかかっちゃうけども(;^ω^)

確かに今思えばラノベの充実していた学校でしたねぇ。
ハリポタの小説も置いてありました。
相田みつおの詩集もあったなぁw
アバター
2012/12/02 00:38
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
食べるのすきすきです~♪

手で持てるサイズのマッサージ機みたいな~ですん(。・x・)ゝ

-------------
sanさん

sanさんも肩こりでお悩みですかぁ><

マッサージでリフレッシュしてきてくださいませ☆
肩こりが解消されますように(`・ω・´)ゞ

-------------
彩乃さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

その気持ちよく判りますよぅ~。
かなりショッキングでしたね><
アバター
2012/12/01 23:40
そうですよね~w

カヲルがああなっちゃうシーンがあったじゃないですか、その時に、
妹が目を伏せてましたw

泣いちゃいましたよ~(僕がww)
アバター
2012/12/01 23:36
マッサージ機、私も欲しい~~す。
慢性の肩こり(--〆)
酷い時は背中まで凝ってるもん><
今がその状態。
明日、リラクゼーション。
マッサージに行くつもり^^
アバター
2012/12/01 23:03
5段階の5~~~!
大食漢なんですね(๑`・ᴗ・´๑)たべるの好きそうですもんね
えーですね!
ハンドマッサージ機っちゅうのは
手を・・・?マッサージ・・・?
アバター
2012/12/01 22:27
捩花さん

ありがとです~!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~><

古本屋巡りいいですね~僕もしたいです!

ついついいっぱい食べたくなっちゃうのですよ~お腹ぐ~ぐ~でw
捩花さんは、小食なのですか~。
アバター
2012/12/01 22:19
本屋巡りお疲れ様でした~!
通販でも売り切れで、どうしても欲しい本を探すのって大変ですよね。
私は古本屋巡りがしたいです(笑)
すき屋の一番多い量…!!すごいですね~!!
私は一番少ない量か、二番目に少ない量です。
アバター
2012/12/01 22:10
彩乃さん

はい~、よかったです(*'-'*)

マッサージ機良い感じですので、オススメです♪
あら~、それはそれは><
アバター
2012/12/01 22:08
よかったですね^^

マッサージ機!
今ほしいですw

昨日の映画で
ところどころ痛くて(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.