Nicotto Town



チワワバス


なんと パズル広場から
チワワバス 乗れたんですね!!

11時から 1時間に1本です
行き先は バス停広場

ひさしぶりに チワワバスに乗りましたが
イルカバスの乗車時間が短いので
チワワバスは 以前と同じ2分なんですけど
えらく 長く感じました


11時にチワワバスにのり
11時5分の イルカバスに乗って
海に行ってきましたよ~

なかなか 長旅で 楽しかったです

アバター
2009/07/18 20:52
☆donguri★さん
☆りょうさん
動物さんからコインを貰った後
何の気なしにパズル広場に行って
たまたま バス停の時刻表を見たら
運行してると書いてあったのですよ
ちょうど もうすぐ 11時だったので
タイミングが良かったです

秋には また 違うバスが出てきてくれると楽しいですよね~

アバター
2009/07/18 14:59
わぁ~本当にバスの旅って感じですねv
私もあとでやってみようっと!1時間に1本だから逃さないようにしなくちゃ♪w

いつもサラさんのブログで気づいていなかった事、知らなかった事を
教えて頂けるのでとても感謝していますv
ありがとうございます^^
アバター
2009/07/18 14:15
ええ~知りませんでした!!
両方乗れるのですね~
潮干狩りイベントが始まってからは
チワワバス自体が全部イルカバスになったものと思っていました^^;
私もまた乗ってみます^^ノ



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.