Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


潮干狩りアイテム


あかいろ ヒトデ

あおいろ ヒトデ

きいろヒトデ

ボトルに入ったラブレター

きれいな 貝殻(ホネガイ)

きれいな 貝殻(タカラガイ)

はまぐり

あさり

しじみ

あと ひとつ きれいな貝殻(アンモナイト)がそろえば OK! 明日採れるといいな(≧人≦) 神様! お願い!

アバター
2009/07/18 14:48
昼間のビーチは砂山が沢山あっていいなぁ~

もうコンプしちゃうのかぁ・・・。

僕は気長に頑張るよ

でも良い事聞いたな♪同じ場所で出るのか~^^;

アバター
2009/07/18 14:08
818さんへ

レア物が 出た場合 その場で採り続けると 次も出るかもしれませんよ

きいろヒトデ きれいな貝殻 あおいろヒトデ と 続けて同じ場所から出ました(偶然かな?)

むぎぽんさんへ

ステキなお部屋ですね 先ほど おじゃま~してきました(不法侵入?)  また アイテムが増えた頃に

訪問したいと思いますから よろしくね


みらいさんへ 

アイテム あと 二つですか! お互い頑張ってそろえたいですね♪


アバター
2009/07/18 13:41
こんにちは^0^

お部屋におじゃまいたしました(*^-^)きれいに飾ってあってかわいいですね♪~

ボトルに入ったラブレターはそのまま置けるんですね^^なんかかわいい~!

わたしはあとアンモナイトとボトルラブレターの2つで全部そろいます=*^-^*=♪

ではまた~♪
アバター
2009/07/18 12:12
いえいえ、何か欲しいモノがある、とかはないんですよ。

やり始めた頃は、いろいろ羨ましいなって思ってたんですが
いざpコイン買うようになったら、まあもういいんじゃない!?って感じで。
逆にあきらめがつくようになったって感じです。

私もつい、くれくれチャンにならないよう、日々気を付けないと(笑)
お気づかい下さって、ありがとうございます!
アバター
2009/07/18 12:03
そんなにたくさんあるんですね~~(゚∀゚)

ユンジェさんのお部屋で見ようっと♪wwww
アバター
2009/07/18 10:59
ユンジェさんのページを見て、ようやくいま自分に何が足りないかが
整理できたっていう私も、本当に相変わらず大バカものですね。。。

あかいろヒトデ、ラブレター、ホネガイ、タカラガイ、あさり、でした。
ま~だけっこうあるなあ。。。

しかし、今朝もしじみが3連チャンで出ました。
毎朝美味しいしじみ汁が頂けて……ぐっすん(T_T)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.