Nicotto Town



取り合い奪い合い守り合い与え合い

不安な思いとか
全部かき消してくれるの

ありがとうって
すごい思ってる

幸せたくさんもらってるし
あなたも幸せだっていってくれる

それだけのことが
本当に何より今は大事で
何でもできてしまうように思うのは
あなたに応援されたら
何でも私頑張れるから

こんなに幸せでいいのかな
大丈夫かな

最近私が幸せになるごとに
不幸な人が増えてる


別れようって言われた
もう会わないって言われた
連絡とってない
別れた


そんな知らせを最近よくきくの

だからのろけとか友達にゆうの控えてたら
全部話して?って言われる

そんなのできないよ
今苦しいんでしょ?

幸せを一緒に共有するから。

そう思えるときの人の気持ち
私はまだ知らない


ある人にゆわれた
幸せには犠牲のつきもの
もしその友達が不幸なら
お前のせいだよ


それじゃ私
幸せならないほうが
いいのかな










今の恋もよくわからないよ
いつまで続くかなんて知らないよ

いつでも
いつ終わる?いつ終わる?って
おそれてる

今幸せならそれを
全力で楽しみなよって
そんなこと言われるかもしれない
私もそう思いたい



好きより愛してるって
そう言ってくれたその思いは
好きのようにすぐ消えず
深く広く広がり続けてくれますか

いっぱい将来こーしたいねって話
してること
全部全部実現したいね
幸せがそこにはたくさんうつってる

ずっと探してたの
あなたみたいな人
やっと会えたの
そう思えたの




幸せは一定量しか地球に無くて
それを
取り合い
奪い合い
守り合い
与え合い
みんな生きているの

そこで傷つけられた人に
自分で幸せをつかむことが
できなくなった人に
幸せを運ぶこと

それが最優先でも
やっぱり自分の幸せが一番な人が
多くて多くて多くて

私もきっとその中の1人で
それはとても悲しくて
いつか他の人の幸せを
私の幸せ以上に願えるとき
私はこの世の中から
消えてもいいかもしれない





アバター
2012/12/04 21:28
ねねママさん>
ありがとうございます

続くかわからないからこそ大切に…
そのとうりですね(*´`*)

限りあるからこそ大切で
本当は限りなんてあってほしくないけど
やっぱりそれはわからなくて…

今という時
すごく大切に思えます
朝からあの人が寝てしまうまでの間の時間が
大切で大切で…

忘れません。
命を捨てたりしませんよ。
大丈夫です(*´∇`*)
アバター
2012/12/02 19:50
ごんばんわ、「しあわせ」って・・・本当は難しい事なのかもしれませんね。
確かに、その裏側で不幸になる人がいる・・・

でも、自分が本当に幸せだと思ったらそれを大切にしなきゃ・・・と思いますよ。
いつまで続くかわからない幸せだからこそ、大切に・・・

でも、自分がこの世で一番幸せって思っている人・・・多すぎますよね・・・
仕方の無い事だと思います。

長い人生・・・出会いがあり、また別れがあり・・・そしてまた出会いが必ずある。

今と言う時を大切に・・・過ごせるのが一番の幸せだと思いますよ。

3.11の日を忘れないで下さいね。消えたくなくても、消えてしまった人。
失いたくない人を一瞬にして失ってしまった人・・・
たくさんいたから。

今の幸せをかみ締めて下さいね。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.