Nicotto Town



 これはお告げなのか…!?


宮ちゃんにヘアと制服もらたー!(´∀`)うれぴ

ありがとうありがとうううう!!てれり
誕PUREだって!!きゃは


これは学校生活を楽しめというお告げなのかい・・・!?←

というか話違いますが、先日の国語の授業の漢文
李白という作者の詩だったのですが、
ざっくり言うと孟浩然ともう会えなくなるのが寂しいよー
みたいな詩だったのですが・・・

李白の片思いと見た★黙


そんな連ねた妄想、宮さん聞いてくれましたぜ・・・
途中で寝たらしくて結果ブチられたんだがwwwwwwww


最近頭沸いてますが、これからも何卒宜しくお願い致します。


p.s. 妄想・・・ 聞きたいですか?黙





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.