Nicotto Town


ミーミーコ


猫しっぽ


フリマでゲット
後は、猫ズックか~

ずっと出なかったしっぽ!
フリマでゲットしたら、その後連続2本でてきました。・・・

アバター
2009/07/19 08:59
まぁ!
しゅてき❤
アバター
2009/07/18 17:06
あぁ、ゲットできたのか。
ゲットできないって聞いたので、プレゼントしちゃったよ。
確認してから送るべきだったかな~。
m(._.)m
気にしないでね。^^
アバター
2009/07/18 11:45
よかったですね´`*とてもお似合いです♪
ズックはあるのに、手袋はないんですかね・・・??
アバター
2009/07/18 08:11
いつも、選ばれませんでした、です。
自分で、出した方が良いみたいですね。   1日1コ   待ち遠しいです。
アバター
2009/07/18 08:07
はじめましてw
おおwしっぽよかったね~(´∀`)
おめでとう(゚∀゚)
私も友達に
ネコセットあげたいけど
フリマってなかなか難しいですよね~w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.