Nicotto Town



ゲームの担当者会議逝ってきました♡


今日、月の店の研修室の一室で北陸店のゲーム担当者が集まり
12/8発売のゲーム機の説明会がありました^^

We youを♡ (←一般販売前なので敢えてスペルは変更しましたw)

プロトタイプだったので、めっちゃゲームパッドには有線繋いでありましたが
実際触って遊ばせてもらいました^^

感想は。。。

① 思ってた以上に液晶コントローラー軽かったw
② Nランドの中のCMやってる鬼ごっこおもっしかった♡
③ 説明めんどくせ~・・・解ってる人だけ買いに来い・・・

 かしらね♡


あとは、どれだけ発売日に何事もなく無事に完売できるかが問題や・・・w



12/8に乞うご期待♡

アバター
2012/12/12 20:33
怒られちゃった♡
アバター
2012/12/11 23:32
担当者会議逝ってきました   は まずい
 
逝く のは 天国か地獄かになってしまうぞよ^^

行ってきました が 正しいのだ

500万だか50万だか 売上げのも逝っていたとなっていたぞよ

売上げの場合は 150万いっていた でよいのでは?^^

まだ 天国にも地獄にも逝くなよ^^
アバター
2012/12/06 22:30
ゾンビと踊ろう!
アバター
2012/12/05 22:43
そろそろ死亡説が流れ始めた頃で、いいかな~♪
アバター
2012/12/05 21:40
ゾンビUやんなよ
アバター
2012/12/02 18:16
鉄拳やりたいけど高いわぁ・・
アバター
2012/11/30 22:53
ゼルダかスマブラ出るまで売れんじゃろ
アバター
2012/11/30 19:33
(´∀`*)フフフ
アバター
2012/11/29 22:57
ワゴンセールか?
アバター
2012/11/29 22:37
遊んだだけで給料でるのが羨ましい
アバター
2012/11/29 20:43
そこか
アバター
2012/11/29 18:32
羨ましいだろ~ うどん島のカエルめ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.