Nicotto Town


今日の天気


2012/11/29


明日で11月おしまい。晴れ。つか、いま超快晴。

でも、夜には雨になるとの事。(・ω・`)

今日はもう「今日の調教」のジャパンカップダートGⅠのレポートを載せた。まだステイヤーズSとかも残ってるケドね。

http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/

さて、今日はそろそろ出掛けなきゃ。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/11/29 22:47
こんばんは、まだ明日1日中は11月ですな。
(Ф∀Ф)
12月に2月ってーと、クリスマス、バレンタインとモテ無い男にはわびしい月間ですな。
( ´・・`)ワタシモヨ
アバター
2012/11/29 20:51
もう12月かぁ~。
早いなぁ・・・。
私の大好きなクリスマスがもうちょっとでやってくるww
アバター
2012/11/29 09:13
おはようございます。
駅まではバイクにしましたがブーツ替わりに
クロックスの長靴履いてます。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/11/29 08:42
お帰りの頃が、雨かもしれませんね。
気をつけてね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.