Nicotto Town


今日の天気


2012/11/28その2


さすがに洗濯物はまるで乾かなかった(・ω・`)

午後は学習机の引き出しの一つを整理してから買い物他へ。
たまってた牛乳の紙パックと瓶ビールの空き瓶をスーパーへ。
一昨日ぐらいに買ったままの南部取りの胸肉が500グラムほどあったので、これで白菜のクリームシチューを作ることにする。で、作ったがめちゃんこ美味かった。
冷たいホッピー飲んで熱々のクリームシチューとご飯で晩飯。
おかげで体重が全然減らないにゃ(・ω・`)
ま、今日はもう寝よう。寝る時間長いとそれだけで結構痩せるから。
(´-ω-`)コックリコックリ

アバター
2012/11/29 07:38
おはようございます。
(Ф∀Ф)
シチューのせいか痩せませんでした。
Σ(゚Д゚;エーッ!
アバター
2012/11/28 20:23
鶏胸肉は、1枚につき、大さじ1程度の水(下味つけるとなおよい)を加えて、
1時間ほど冷蔵庫で寝かすと、何に使っても柔らかくなります。
唐揚げとか、チキンカツとか、鶏天とか、特に揚げ物には、ばっちり!

寝るだけで痩せるんですか~? 寝てるんだけどなぁ~ww
アバター
2012/11/28 18:13
白菜のクリームシチュー、おいしそう♥
冬は温かい食べ物が一番ですよね^^
体が暖まるし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.