Nicotto Town


りえちゃん


ちまは調子がいい奴


インコの話ですが

最近ちまの奴、上まで飛べないときカーテンの途中や下で私に乗せてもらうのを待って

るのです。

そんな時だけちゃっかり手に乗るくせに懐かないΣ( ̄◇ ̄;)

いまいち可愛くない奴ぅ~

おねえたんはなかなかおうちに帰らないときに、デカイビニール袋で捕まえるんですが

最近は「ガサガサよー」ってビニールを見せると、慌てておうちに入ります。

お利口さん❤

アバター
2013/07/19 12:38
マンボウみつよちゃんとお嬢の分あげてもいいよ♪
ゲット出来なかったら言ってね(*^^*)
アバター
2012/11/30 18:59
バカな子ほど可愛いと言いますクポ!

ちまちゃんは可愛いんですよw
りえちゃんさんがいない時にお昼寝するニャンて、お利口さんだと思うクポぉ~(*^∀^*)
アバター
2012/11/30 13:28
ちまちゃんはいい子なんだよ~名前がいいからネ~(^-^)v
アバター
2012/11/30 13:13
うーん。何度怒っても同じいたずらするところはおバカさんかな?
最近気付いたけれど、私がいないと起きて待ってるのに、家にいる日は3時頃お昼寝するみたい。
アバター
2012/11/28 19:57
どっちにしても頭は良さそうクポよ(゜д゜;)ゴクリ…
りえちゃんさんのお手てを待ってるんだからww
きっと可愛いんだと思いまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/11/28 18:44
 ちまちゃんは要領いいですね^^。インコはけっこう頭の良い動物の
ようです。
 おねえたんはお利口ですね。学習能力が高いのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.