Nicotto Town


だいしょうじ


寒いです


予防注射に行くつもりだったんだけど、
昨夜夜中に目が覚めて、寒気がして・・・。

熱はないけど咳があるし、普通の生活はできるけど、何もわざわざインフルエンザの接種はやめておこう!

アバター
2012/11/29 10:38
といいながら・・・結局行ってきました。
ご褒美に近くの和洋創作居酒屋で、ビールと、こんにゃくの炒め物、長いもとアボガドのワサビ醤油和え、コロッケ(ジャガイモいっぱいでほくほく♪)牛ほほ肉煮込みなどを食べて、ビール飲んで満腹~♪

今日こそのんびりだわ!!
アバター
2012/11/28 16:03
だね^^;寝込んだらこまるよ~!
アバター
2012/11/28 09:22
そうだ、そうだ♪
我家では
ここ十数年予防接種したことないけど、インフルエンザかかったことないョ<(`^´)>
風邪はひくけどね(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.