Nicotto Town


ぽぷりわーるど


もーいーくつねーるとー冬休み♡

もーいーくつねーるとー冬休みいー♡

うぇーい!!みんな元気にしとるかい?!Σd(*'X゚d)

ぽぷりは冬休みが近づいてくるのにテンションが↑↑♡
さっそく冬休みの予定は遊びでいっぱい(◆*'v`*)
焼き肉行く約束したあ+.(σ'I゚d)゚+いっぱい食っちゃお!!

✿今日の出来事✿
なんかーあたしの学校では給食の採点みたいなのやるのよ!!
それで今日ね最終日だったんだけどね…
ある男子がね口から食べ物でちゃったんです←男子が笑わせて
それであたしの班が騒いでたら、給食委員の子がね。ジローっと・・・
にらんでくるわけwむかついてぽぷりもにらみかえすw
そんなかんじのくりかえし!!
結局採点は50点満点で46点だったのb
しかも減点されたのは男子が食べ物はいたこととね…!?

給食委員の子が立ち食いしたことなの!!

めちゃんこむかついたわ(╬◣д◢)
お前のせーで減点なってるじゃんかあ!!
人のことにらむ前に自分の立ち食いどーにかせいや!!

ストレス発散。゚(゚ノ∀`゚)゚。

明日もぽぷりはがんばります(σ‥*)
こめんとください、ありがとうッ  でわぐっばいちゃんこなべ!!

アバター
2008/12/11 21:19
ばばろあちゃ
元気でしょ!!これだけなのよぽぷりは!!
てゆかぽぷり さん なんて…!!
さんいらなすいらなす!! ぽぷりでいーよ(〃゚A゚)
アバター
2008/12/11 21:04
その元気お~くれヽ(  ´  ∇  `  )ノ
しかしまぁよくここまで細かく書けるものよ・・・
ではでは・・・あ~$PopurI$さんの健康を願ってぇ~
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
アバター
2008/12/10 22:31
ありすちゃ
くりすます楽しみ!!
フェレット愛してあげてね(◆*'v`*)

トナカイちゃ
立ち食いゆるさんよね(╬◣д◢)
ぐらたん好きだわ!!
アバター
2008/12/10 20:56
(╬◣д◢)立ち食いゆるさん!! グラタンうまうま。
アバター
2008/12/10 20:54
サラたん
そーかなあ?(〃゚A゚)
ぽぷりの学校は出来事がおおいんだなあ
アバター
2008/12/10 20:53
もーいーくつねーるとー♪くりすまーすゥー♪もありだよねぇ^^

フェレットラブ^^
アバター
2008/12/10 20:53
wwスッごい出来事だね≧∀≦



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.