Nicotto Town



パズル「ビー玉落とし」テスト版21日開始

パズル「ビー玉落とし」テスト版21日開始
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=4587825

<ルール>


 ◆同じ色のビー玉を3つ縦や横で揃えて、大きいビー玉にして集めます。

  >3連鎖するとビー玉製造機のランプが点灯します。
   5つランプが点灯すると「ビー玉ボーナス」がスタートします。


 ◆ステージについて

  >テスト版ではステージ999まで設定してあります。
  >ゲームを止める区切りとして、「今回のビー玉打ち止め数」が
   1,000個に設定してありますので、1,000になった時点で、
   「終了する(両替する)」ボタンを押してゲームを終了してください。


 ◆ゲームオーバーの条件

  >回転する盤から1つでもビー玉が落ちるとゲームが終了します。
  >「終了する(両替する)」ボタンを押した時にゲームが終了します。


 ◆コインについて
  >集めたビー玉の数を10分の1でコインに両替します。
  >パズルシリーズ(クローリアン・さきはな・ビー玉落とし)の
   3つで1日の打ち止めが150コインまでです。


これも ちょっと 難しそうです
「ビー玉落とし」なのに 
ビー玉落としたら 負けなんですね・・・


アバター
2009/07/18 09:49
☆ニコットさん
おお~~ ニコットさんからのコメント
有難うございます

大当たりした時の演出に鍵があるんですね
がんばって 大当たり出さないといけないですね~
アバター
2009/07/18 02:40
こんばんはー

ビー玉落としという名前になった理由は、大当たり?した時の演出が理由です^^;
本当は6月には出来ていたのですが、夏ビーチイベントを優先していたので、
リリースがちょっと遅れてしまいましたー



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.