Nicotto Town



潮干狩り☆


昨日の夜、初めてビーチに行ってみましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
バスに乗るのも初めてだったんで、ちょっとドキドキだったり( ´艸`)
なんていうの?ちょっとしたバス遠足みたいなワクワク感がいいね♪

・・・まぁ、慣れたら飽きちゃうのかもですが(;´∇`)

でもって俺の嫁wと、夜の海で潮干狩り&デートですよww
スク水の上に白のキャミが可愛いよ♡ (:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ ←結局○ーちゃんなら何でも可愛いヤツw

んでモコモコの砂を掘ってみたわけですが・・・
なにこの無料コイン祭り(´д`)
結局出たのは、しじみ×1 赤ヒトデ×2 っていう・・・(´д`)
瓶入りラブレターとかアンモナイトとかが欲しかったのにぃぃ!。・゚・(ノД`)
ここでもオイラの物欲センサーがんがんですよ。・゚・(ノД`)

まぁいいw 地道に通ってやんよw

掘り掘りすんのは1人ででも出来るしなw

それよりもやっぱビーチなんですから、海に入らないと~ヽ(*´∀`)ノ
って事で、2人で海に入って水の掛け合いっこなんぞしてみたり☆(あぁ可愛らしいw)
いや、でも結構深いとこまで入って手振ると、そう見えるやんw?(漏れだけですかw?)

あとちゃんと砂に足跡がついたり、波の音が聞こえたりするのもいいよねー(*´ー`*人)
ウチのPCは激重なので、優しい○ーちゃんがウチの動きに合わせてくれました♪
(いつも苦労かけてすまないねぇ(;´∇`))

ちょっとおしゃべりしたり、レースクイーンのようなお姉さんがいて
2人で微笑んだりなんかして、一緒に夏の海を満喫出来たぉ♪ヽ(*´∀`)ノ
姉さん楽しかったですぉ♡  また遊んでねー☆

アバター
2009/07/18 21:44
アバで目の保養とかww(ノ∀`)
うなたんは色々ともぅ末期ですなww

ちなみに今日の収穫は、エロピンク貝とはまぐりだたぉ(´д`)
まったくオイラの物欲センサーにも困ったもんだ ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ←ちょっとヤケクソ気味w
てか、潮干狩りも大事だけど、釣り行ってカニも捕らんと!ヘ(;΄◉◞౪◟◉`)ノ
アバター
2009/07/17 23:57
楽しそうでなによりですね(´ー`)
オレも行ったが、ハマグリとキイロヒトデしかとれんかったぉw
まぁでも目の保養になったから良しとするヽ(*´Д`*)ノウミイイネー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.