Nicotto Town



冬支度

画像

クリスマスまで1か月をきったので、お家の外観をクリスマス・バージョンにし、

お部屋にも大きなツリーを出してきて、

フジとふたりで クリスマスパーティの予行練習です^^

去年のツリーにきのこや栗のぬいぐるみを配して 森の中をイメージ?w してみました。

今年は どんなアイテムが発売されるのか 今から楽しみです^^


暖炉の前はやはり ドラゴン様の指定席になってしまいました。

このまま ここに陣取ったまま 一冬 冬眠してしまいそうですね^^;


プレゼントには無料の青ガチャを用意したので お好きなだけクリックしてくださいね^^

でも 丸いケースが勢いよくはねて どこかへ飛んで行ってしまっても

責任は負いかねますので あしからず ^m^

(なんだか 暖炉の後ろがブラックホールになっているのか、みんな吸い込まれていってしまいますww)




フジにお行儀よく椅子に座らせるために
私がお行儀悪く テーブルの上に立って手を振っていたのは ナイショの話ですwww

家具の配置というか レイヤーに1時間以上かかってしまいました。
いつもは レイヤーがおかしくなるのがイヤで
家具はほとんど壁際に配置して、真ん中をあけているのですが
今回は部屋全体を使うので、一旦全部外し、
壁際から順序良く配置したつもりでも、なかなかうまくいきません(>_<)
もう少し なんとかならないものですかねぇ‥‥^^;

アバター
2012/11/29 11:42
アイテム発売になりましたね。

最近お部屋の模様替えが面倒くさくなってきちゃってます。^^;

それにしてもフジちゃんお行儀がいいこと。

きたゆみさんが遊んでる姿が目に浮かびます。^^
アバター
2012/11/27 22:57
その青ガチャはちゃんと目玉入ってます…?(´・ω・`)
ここ最近青ガチャついてなさすぎて、回すのイヤになってきたもんで…ww

フジちゃん、ちゃんと椅子にすわっててなんてお利口さんなんでしょう!
ホントうちの子とはえらい違いですな(*´艸`)
ツリーとかポインセチアの鉢がクリスマスっぽくていいなー。
私もクリスマスなお部屋にしたいです。
お部屋アイテムの発売が楽しみ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.