Nicotto Town


かおりの徒然


11/27日  寿老人

ニコットおみくじ(2012-11-27の運勢)

おみくじ

無病息災だって^^

皆は健康でいる?

風邪とかひてない?

アバター
2012/11/29 10:32
しょっかー><体休めて無理しないでねー
アバター
2012/11/29 10:08
こんケロ~^^
アバター
2012/11/29 10:01
かおりさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノ風邪もひかず元気~
かおりさんは体調どうかな?
アバター
2012/11/28 21:26
青にこガチャ第45弾やっとコンプできたよぉ~(^^)
アバター
2012/11/28 20:30
こんケロ~^^
アバター
2012/11/28 20:25
今日は朝とっても寒かったのでヒートテックシャツにしました^^
今日は体調もよくて お目覚めスッキリでした・・www 珍しいですww
アバター
2012/11/28 20:00
こんばんはー、お庭に、お花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪ガーデン30です 感謝~❦
アバター
2012/11/28 17:40
こんけろ~^ ^
アバター
2012/11/28 17:36
こんちゃ☆2日連続で同じおみくじなんでつね(●´∀`●)健康第一です~♪
アバター
2012/11/28 13:56
今日もすごく寒いぼの・・・ 
時々雨も落ちてくるんだ。 
こんな日はプチ冬眠が良いかもね♡ Z〜〜
アバター
2012/11/28 12:10
今日和✿これからノロに注意ですって。某上司は大丈夫かな~と、ちょっと心配ですの(´。`)=3
アバター
2012/11/28 11:51
おはよ^ ^ メンテ中の訪問だ ゼェーットッ!!
アバター
2012/11/28 11:50
(╹◡╹)ノ”こんにちわ♪メンテ中なので、お水は後でね(^_^;)
ステキ♡は♪押せました(^^ゞ
アバター
2012/11/28 11:10
にゃん! 訪問してくれて嬉しいにゃん♡ 
今日も寒いにゃん!困るにゃん! Z〜〜〜
アバター
2012/11/28 08:29
(=^‥^)ノ☆ おはよう ☆ このC服もめんこい♪ 
アバター
2012/11/28 08:25
こんけろ~^ ^
アバター
2012/11/28 08:17
今朝の気温は0.5度!寒い~!
田んぼや畦道はこの冬初めての初霜が!
過ぎ去ったあの猛暑が恋しくなるねぇ
アバター
2012/11/28 07:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)フルーツバスケット釣れたケロ♪次のイベント何かな?
アバター
2012/11/28 06:40
 おはようございます
アバター
2012/11/28 05:15
あいうえおっはよう♫

健康が第一ですね♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美瑛の丘の畑の模様は人が描く大地のアート、宇宙からエイリアンも楽しめる農業の芸術♫

巨大野外美術館の秋の景観も一旦終了♫

白い冬景色と回想の夏のお花畑も準備中です♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2012/11/28 04:46
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/28 04:38
おはようございます☆     感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/11/28 02:05
かおりさん こんばんは^^ これから忙しくなるので巡回が夜とか遅くなるかもしれません。
アバター
2012/11/28 00:58
ニコタのタウンはクリスマス一色 今年はどんなクリスマスになるかな??

かおりたんもこの占いの結果お元気ですごせてますか???

風邪なんてひかないようにね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/11/28 00:53
KOけろーw
アバター
2012/11/28 00:36
こんばんわぁ 三重県桑名市からノ凸ポチ 揖斐川の清流水お届けです 今夜は冷え込みますよ^^;


月曜日の神戸は1日中、雨でした 雨降りは事故が多くて移動中に4箇所で事故渋滞にまきこまれ散々な1日でした^^;
アバター
2012/11/28 00:00
こんばんは~(^^)まだ11月だというのにコートを着ている通勤者が男女ともに多くなってるよ(@@)
アバター
2012/11/27 23:46
▼・ェ・▼今晩ワン★良いお天気だと自然に元気が出ます♫メガ水とステプどぞ≡◎゙
アバター
2012/11/27 23:23
カテキョヵら☆ヾ(o゚∀゚)ノ タダモッ 母不在なのでカテキョ先の夕飯+デザートゎ助ヵりま♪
アバター
2012/11/27 23:20
あと20人ほどで訪問者6万人です、日付が変われば再度カウントされますので、狙ってみてください(^^♪
アバター
2012/11/27 22:42
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  


 寒いです…  やっぱ冬眠したいでつ。。。
アバター
2012/11/27 22:38
インフルエンザの注射しとかないと^^
アバター
2012/11/27 22:38
『洋服ありでは、いられない♪』・・∑(゚□゚;) おい ▂▅▇█▓▒░◉◞౪◟◉░▒▓█▇▅▂ ヘヘ
アバター
2012/11/27 22:36
再スタートじゃ!!
アバター
2012/11/27 22:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 北海道の雪景色のニュースを見てますます寒くなりましたw
アバター
2012/11/27 22:29
こんばんわ☆
こたつでウトウト。。
昨日もウトウトしてて肘をぶつけちゃいましたw
うたた寝注意報発令中。
アバター
2012/11/27 22:28
こばわ~^^
アバター
2012/11/27 22:23
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/11/27 21:43
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/11/27 21:36
こんけろー^^
アバター
2012/11/27 21:26
かおりさん✰◕‿◕)こんばんは✰会社帰りにこけました。痛かったよ~恥ずかしかったよ१﹏१
アバター
2012/11/27 21:01
こんばんはヾ(*◕ ‿ ◕*)ノ  
気の利いた挨拶一つも出ない程に疲れ果てて帰って来ました:ヘロヘロ
アバター
2012/11/27 20:08
こんけろ~^ ^
アバター
2012/11/27 19:53
ただいまのお帰りなさい。今日も素敵可愛いね♡

くれぐれもお身体ご自愛ください。

乱筆乱文失礼いたします。マハロ

アバター
2012/11/27 19:40
こんばんは♪よりによってこんな寒い日に交通当番でした^^;耳が痛くて痛くて寒すぎて頭痛にp(´⌒`。
アバター
2012/11/27 18:50
寒い時にはきのこ鍋は如何ですか^-^) お安くしときますよ 出前料理人は金ちゃんですが(;一_一)
アバター
2012/11/27 18:47
こんばんは^^
雪が降ったんだな^^
アバター
2012/11/27 18:37
こんばんは きょうは強い風が吹いて寒かったですね。

いまのところ、風邪はひいていませんよ。
アバター
2012/11/27 17:41
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2012/11/27 17:12
こんけろ~^ ^
アバター
2012/11/27 17:04
(´。`){今日和☆ニットコートだと寒いのでダッフル出したら、仕事中重くて不便な事に気付きました…
アバター
2012/11/27 16:55
こんケロですノ
stpです^^
アバター
2012/11/27 15:42
こんにちは!いいお天気になってきました~
アバター
2012/11/27 15:20
こんにちは!
アバター
2012/11/27 14:53
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2012/11/27 13:41
こんけろ~^ ^
アバター
2012/11/27 13:20
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/27 12:52
コンニチハ(*◕‿◕*)今日は晴れているけど風が強いです~ビュゥゥゥξξ (></)/
アバター
2012/11/27 12:37
師走ももうすぐですね~♪ 寒さに負けず頑張ります(#^.^#)
アバター
2012/11/27 12:16
今のトコ大丈夫なのw
アバター
2012/11/27 11:19
こんケロ~^^本日、遭遇した人にだけ特別訪問中w←
アバター
2012/11/27 11:10
ごめん!
気がつかなかった・・・・
心のゆとりがないんだ.
アバター
2012/11/27 11:01
無病息災がいいね
こんけろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.