Nicotto Town



改装・・・キャットガールズ

画像

キャットガールの衣装を購入していたので、
それに合うお部屋を作ってみました^^


謎の女盗賊「キャットガールズ」

今宵のお目当ては
向かいのお屋敷にある世界に一つしかない貴重な卵。

綿密な計画を立てて作戦に臨む美人三姉妹。

「さぁ~!行くわよ」


撮影協力・・・黒蜜さん、尊さん
急なお誘いにも関わらず快く引き受けて頂きありがとうございました^^

アバター
2012/12/31 17:34
みんさん

今日ねもし都合がよかったらひかるの家に11時40分に来てください

忙しいと思うので無理しないでね

カウントダウンを一緒にやろうとおもいました

でも。。今のところ誰も返事がないのでw

来る人がいるかもわかりません

だから無理しないでくださいね(*^。^*)

なんかるかがやりたがってました

皆さんとの縁を大事にしてきたいです

ひかる
アバター
2012/12/08 15:40
はるかむさんへ
   コメントありがとうございました^^
   動きを感じて貰えて嬉しいです(*^^*)ポッ
   コスチュームありきの改装にしたんです^^
アバター
2012/12/08 13:58
某アニメ思い出しましたw✿
建物の上下感で、すごく動きのある映像に見えますね^^
コスチュームも揃えて本格的です✿
アバター
2012/12/03 20:25
♫*Aqua*♫さんへ
   褒めて頂いてありがとうございます(*^_^*)
   


アバター
2012/12/03 16:28
おお~^^
かっこいい!!
アバター
2012/12/03 13:46
*yurie*さんへ
   コメントありがとうございました^^
   また、撮影お誘いさせて頂きますね(*^_^*)
   その時はよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/02 23:50
こんばんは^^ステキ~私も参加したかったわ
アバター
2012/12/01 20:19
エメラルドさんへ
   コメントありがとうございました^^
   う~ん^^; 孵っちゃうのかしら?
   私も疑問です(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/12/01 20:16
やはりこのお宝はあとで孵っちゃうでしょうか どきどき 
アバター
2012/12/01 18:53
ぺこりん♪さんへ
   楽しいコメントありがとうございました^^
   美人4姉妹にしましょうね~(*^m^*) ムフッ   
アバター
2012/12/01 15:15
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!せくすぅい~なキャットガールズ!
大きなお屋敷も立派ですね。
今日は黒猫アバなので、ぜひともここは私も仲間に♪・・・
ハッ!(`ロ´;)「美人」が付いていたのか!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
.............λ)) 運転手役で頑張ります!(。=`ω´=)ぇ?いらない?
アバター
2012/12/01 13:34
*piyo*さんへ
   コメントありがとうございました^^
   イベントでゲットした卵を使ってみたかったんですo(*^▽^*)oエヘッ!
   ときめいてもらって嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆

影士さんへ
   コメントありがとうございました^^
   キャットガールの衣装でキャツアイ風にしました^^

月猫さんへ
   キャッツアイやったんですか?見たいです^^
   この衣装をみたらキャッツアイ風にしてみたくなりました(*^_^*)
アバター
2012/12/01 11:09
見〜つめてキャッツアイ♪
豪華な邸宅の窓辺に見えるは・・・何故か巨大卵?
はっっもしや中身は純金製とか∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ !?
暗闇に沈み込む屋上に佇むキャットガールズ、ときめく改装だわ〜♪
アバター
2012/12/01 10:57
ボンテージ?
素敵也

アバター
2012/12/01 00:10
私も以前にキャッツアイやたことあります~!
隠れ家で密談ww
今回は衣装もあって素敵ですね~p(*^-^*)q ♪
アバター
2012/11/30 13:39
秋野桜子さんへ
   コメントありがとうございました^^
   褒めて頂き嬉しいです♪
   キャットガールズは失敗しないんです(*≧m≦*)ププッ

mizukiさんへ
   コメントありがとうございました^^
   キャットガールの衣装はキャッツアイをイメージしてると思いますよね^^
   洋風な建物にしたくて暖炉を使ってレンガ作りにたかったんですが、
   全体をレンガにしようとすると、全然アイテム数が^^;
   もっとアイテムの数、置けるといいですよね^^;
アバター
2012/11/30 09:47
流石はみん♪さん、いつもながら上手ですねぇ。
キャットガールズには向かう敵なしって感じですね。
お宝ゲットは確実ね(*^.^*)エヘッ
アバター
2012/11/28 22:54
セクシーな美女が3人揃うと「キャッツアイ」を思い出します(*>ω<*)
高いビルの上から華麗に夜空を駆けるのでしょうか…
お屋敷(?)のレンガ部分がいい雰囲気ですね~♪

アバター
2012/11/28 08:21
樹里♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   キャッツアイをイメージしてみましたo(*^▽^*)oエヘッ!
   イケメン刑事をしたい人がいるみたいなので、
   次の改装を考えなければと思ってます(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/11/28 07:20
お~♪「キャッツアイ」みたい~♪(^O^)
お屋敷が高級なレンガ作りで、忍び込むのは高層ビルの屋上から♪雰囲気でてる~♪
まだイケメン刑事♥は着いてないのかな?(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2012/11/27 23:16
ルナ☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   奥行きを感じてもらえて嬉しいです♪
   アイテムが洋風なものが殆どなく和洋折衷的な建物になっちゃってます^^;
アバター
2012/11/27 23:11
1階と2階では無くて、
2階どうしでも こんなに奥行きを感じさせるのって 流石です^^

色合いや建物の感じが、西洋ではなくて
東南アジアの何処かぁ~な雰囲気が、怪しくて美しいキャットガールズに
合ってます~☆⌒(。→‿◕。)
アバター
2012/11/27 22:59
尊さんへ
   撮影にご協力頂き、本当にありがとうございました^^
   かっこいいコーデで来てもらえて素敵な写真が出来ました(*^^*)ポッ
   ワンちゃんって忙しいときにいろいろやってくれますよね^^;
   お話出来て嬉しかったです^^
   また、撮影のお願いと思います。その時はよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/27 22:51
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
昨日は素敵な改装の撮影に読んで下さり有難う御座いました♫♬
撮影後も色々とお話出来て楽しかったです(*ノノ)
我がわんこが・・・おやつの箱さえ悪戯しなければ・・・
もっと楽しい時間が過ごせたのに~~~~っと思いました(。-ܫ-。)ムフッ♥
また、御機会御座いましたら ご一緒出来れば嬉しいです(〃∇〃)
アバター
2012/11/27 22:04
トクさんへ
   コメントありがとうございました^^
   イメージして作ってみました♪
   
   ハイ(^-^)/ 長女なんです^^

神夜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   キャッツアイをイメージして作ってみました(*^_^*)

ペイさんへ
   コメントありがとうございました^^
   そんなに褒めてもらうと(〃∇〃) てれっ☆ってなっちゃいます^^
   
★ゆっきい★さんへ
   ありがとうございます^^
   ちょっと違和感あるかなとも思ったんですが、アイテム数限界で、こうするしかなかったです^^;
   樽は後ろの壁が見えちゃうので隠すために置いたんです^^;

MIORIさんへ
   ありがとうございます^^
   このキャットガールのスーツは完全にキャッツアイを想像させますよね^^
アバター
2012/11/27 20:48
正にキャッツ アイ・・・キャットガールズでしたね♪
お宝ゲットできるといいですね^^

美人3姉妹ですか~
セクシーなみんさんは長女!?^^;
アバター
2012/11/27 20:47
こんばんは 日増しに寒くなっていく感じがします 紅白にももクロZ出場 今から楽しみです(b^-゜)
キャッツアイみたいですね^-^
アバター
2012/11/27 18:45
あれとあれでこんなに素晴らしい立派なお屋敷を建ててしまわれるとは (*_*)
さすがはみん♪さんですね (^^)v

キャットガールズ、セクシーですぅ ^^
アバター
2012/11/27 16:09
同じ床を屋上と路上にわけているとはっっ
すばらしいです。
樽の使い方すごくいいとおもいました。
アバター
2012/11/27 14:37
お~すご~い♫
ホントにキャッツアイみたいw

しかもセクシー❤
発想がステキですよネ~bb
アバター
2012/11/27 13:17
ヘルメスさんへ
   ありがとうございます^^
   セクシーでしょ!(*^^*)ポッ
   でもちょっとこのコーデ(〃∇〃) てれます^^

ナンシーさんへ
   コメントありがとうございました。
   建物にかなりのアイテム数を使ってしまって48におさめるのに大変でした^^;
   キャッツアイをイメージして作ったんです(*^m^*) ムフッ

トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   洋風な建物にしたかったんですが、
   それらしいアイテムがなく折衷な感じになってしまいましたね^^;
   旅館と言われればそう見えます(*≧m≦*)ププッ

TAROさんへ
   コメントありがとうございました^^
   良かったです^^

ムーンライトさんへ
   お褒めいただき嬉しいです^^
   アイテムを48に収めるのに苦労しました^^;
   高低差を感じて貰えて良かったです。
  
   イケメン刑事役をやる気でいますね~?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Elinaさんへ
   アイデア褒めてもらって嬉しいです(*^^*)ポッ
   建物はもう少し変化を付けたかったんですが、
   アイテム数の壁があって無理でした^^;

わういネコたん♂さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
    
   楽しい夢があったんですね♪^^

くりんさんへ
   ありがとうございます^^
   警備されちゃうと盗みにくくなっちゃいますね(*≧m≦*)ププッ

黒蜜さんへ
   撮影協力、いつもありがとうございます^^
   フリマでスーツゲットしてもらって・・・嬉しくて涙ものです^^
   素敵な3姉妹になりましたよね~(*^_^*)

ひかるさんへ
   ありがとうございます^^
   ステキな3姉妹になったと思いますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

いちごさんへ
   美人3姉妹、お部屋褒めて頂いてありがとうございました(*^_^*)

うさぎりんごさんへ
   ありがとうございましす(*^_^*)
   拘って作ったことろを見てもらえて嬉しいです^^
   うさぎりんごさんの目の付け所、さすがですね~♪

あなたのマサ美さんへ
   ありがとうございます^^
   そうです^^ あの3姉妹を意識しましたo(*^▽^*)oエヘッ!
アバター
2012/11/27 10:39
バットマンシリーズのキャットウーマンもそうだけど
みんなセクシーだよね! セクシー好き! キャット!(。◕‿◕。✿)
アバター
2012/11/27 09:24
なんとなくキャッツアイを思い浮かべてしまいました~
建物の作りと見せ方が上手ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/27 06:48
お~!なんと御馴染みの3人組だwww 山間の有名温泉地の大きな旅館!って感じがしましたw 水上とか鳴子とかwww 鍋つついて飲んだくれてたいお部屋です!!!
アバター
2012/11/27 06:24
いい感じですねぇ~
アバター
2012/11/27 06:19
う~~~ん!よく出来てるな~

本当は同じ床なのに、高低差がうまく表現できていて、建物のデザインもすばらしいですね。

あれ?美人三姉妹を追っている、イケメン刑事役は・・・?

・・・続編が、あるような気がするなあ~( ̄m ̄)ぷっ!
アバター
2012/11/27 06:09
これは素晴らしいアイデアですね!
建物も凝っていて素敵な作りで毎回みんさんの改装に驚かされます。
アバター
2012/11/27 05:34
☆お見事です♪


関係ない話ですが
美人三姉妹の真ん中の娘と
結婚するのが夢でした
義理の姉と妹とも仲良くなるつもり♪
アバター
2012/11/27 05:33
キュート&セクシーな盗賊団、いいですね~❤ (◕‿◡ฺ✿)

よしっ、!! 卵を盗まれないようにしっかり警備しないとっ!! ∠( ̄∧ ̄)
アバター
2012/11/27 00:16
さきほどは、撮影に参加させていただき、ありがとうございました!
セクシーなコスチュームに身を包んでの撮影は、テンションが上がりまくり!

みんさんと、尊さんの装いを見てるだけでも、目が幸せでしたが、
お部屋もアイデア満載で、いつもながら勉強させていただきました。

美人三姉妹のお仕事を、ぜひ動画で見てみたいものですw
アバター
2012/11/27 00:02
すごく素敵ですね(*^。^*)

本当にいちごちゃんのいうように美人姉妹ですねb

おやすみなさい。いい夢を

こんな夢が見れたらいいな
アバター
2012/11/26 23:43
本当だね~~

美人姉妹ね!


それにしても みんさんも 上手よね~~
アバター
2012/11/26 23:33
もしやあれは、インペリアルエッグ!?
キャッツアイな三姉妹の獲物にぴったりですね。
となりのビルの屋上からお屋敷の中がばっちり見える構図が
すばらしい~~
背景もちゃんと夜空になってる!
アバター
2012/11/26 23:26
おお~w

なんかあの有名なw

テレビアニメみたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.