Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


着ぐるみ脱ぎました。


毛が伸びてましたw

アバター
2012/12/07 22:21
ゆいさん

お世辞でも恰好良いとは言われませんねww

実は、今日の地震は自転車で帰宅途中だったので全く気がつかなかったです。

信号待ちで、隣にいた人の携帯たいからエリアメールのアラームが鳴っていたので

なにかな?程度でした。
アバター
2012/12/07 20:11
リアルのケーさん
もしかしてかっこいい??

今日の地震やばかったですね

私はその時そろばん塾にいました
友達の携帯が鳴ってみんなで笑ってたら
凄かったです   ビックリ!!
アバター
2012/11/27 22:25
たぁこさん

もしかすると、これが今リアに一番近いかもしれません♪
アバター
2012/11/27 22:05
別人みたいですw
アバター
2012/11/27 20:48
はなすきままさん

ありがとうございます、時々着替えようかなww
アバター
2012/11/27 20:11
すご~く新鮮です^^
アバター
2012/11/27 07:39
リリさん

ほんと、久々に脱ぎました。いつから着ぐるみだったのかも忘れています。
アバター
2012/11/27 07:38
なつみさん

リアルも髪の毛が伸びてこのようになっています^^
アバター
2012/11/27 07:37
れーこさん

前は、坊主でしたものねww
アバター
2012/11/26 23:17
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ずっときぐるみでしたね^^
なんか 新鮮ですね
アバター
2012/11/26 21:18
あはは~違う人の所に来てしまったかとw
ちょっと驚いた私です~
アバター
2012/11/26 21:11
確かに久し振りな気がしますね(≧∀≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.