Nicotto Town


かおりの徒然


11/26日  毘沙門天

ニコットおみくじ(2012-11-26の運勢)

おみくじ

勝負に勝つといいね^^

アバター
2012/11/29 09:22
こんケロ~^^
アバター
2012/11/28 23:36
風呂場の寒さを少しでも緩和するため湯船へシャワーで給湯、浴室が湯気で充たされ少しはマシです。
アバター
2012/11/28 08:51
こんけろ~^ ^
アバター
2012/11/28 08:24
こんけろ~^ ^
アバター
2012/11/28 07:29
おはようヽ(^▽^@)ノ☆彡今日も寒いですぅ!
アバター
2012/11/28 04:55
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/27 23:48
茶の間に続いてステレオを置いている6畳洋間にもコタツをセットこれで夜更かししても寒くないです。
アバター
2012/11/27 18:40
こんけろ~^ ^
アバター
2012/11/27 18:19
本格的な冬型の気候になってきましたね~!空気が冷たいですww
アバター
2012/11/27 17:47
かおりさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★整形やっぱりやめちゃったよwいつもの顔の方がいいねっ
アバター
2012/11/27 13:41
こんけろ~^ ^
アバター
2012/11/27 13:40
北海道では早くも雪で札幌の空港が閉鎖だって。どなたさまもお怪我なされませぬように。
アバター
2012/11/27 13:32
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/27 10:03
こんけろ~^ ^
アバター
2012/11/27 09:46
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/27 09:07
おはようございます♪良い天気になりました(^―^)
アバター
2012/11/27 08:52
おはようございます✿
ガーデンLv96になりました♪
お水やりありがとうございます✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2012/11/27 08:41
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今日はいい天気になりました~✿
アバター
2012/11/27 07:50
 おはようございます
アバター
2012/11/27 07:43
年末ジャンボ宝くじ6億円~・当たる人が居るんだよねぇ!
取り敢えず買って来て夢を見るよ~ん!当たれ~!
アバター
2012/11/27 07:43
おはようございます。雨雲も去ってなんとか天気になりそうです。
アバター
2012/11/27 07:26
お早う御座います^^昨日は、休んじゃってすみません^^;今日から広島出張です^^
アバター
2012/11/27 07:05
こんケロ♪ヾ(^∇^)フルーツバスケット早く釣りたいケロ♪
アバター
2012/11/27 07:00
お早う御座います^^昨日は、休んじゃってすみません^^;今日から広島出張です^^
アバター
2012/11/27 06:37
おはよう^^、火曜特売に行ってきます^^雨降りじゃないので良かった
アバター
2012/11/27 06:29
いつも(´・ω・)(´_ _)アリガト♪
アバター
2012/11/27 06:09
この時期 サンタアイテムは 暖かそうで使えるね。
アバター
2012/11/27 05:20
あいうえおっはよう♫

すっかり冬モードの北海道ですが、しっかり暖房で室内はポカポカ暖かくて・・・

薔薇を飾ったり、冷たいアイスを食べたり、快適な生活でクリスマスを待ってます♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2012/11/27 04:56
おはようございます^^ 久しぶりの正装で豊穣祈願とStpとお水のお届けです♪
アバター
2012/11/27 04:38
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/11/27 02:48
こんけろw
アバター
2012/11/27 01:05
けろ
アバター
2012/11/26 23:50
こんばんは。連休が終了しまもなく12月ですー。美味しい物を食べてますか~?
アバター
2012/11/26 23:45
こんばんはー、日付が変わる><お休みなさい^^
アバター
2012/11/26 23:37
今週もよろしくお願いします、訪問6万人まであと少し、誰が地雷を踏むのかな(^^♪
アバター
2012/11/26 23:17
師走の慌ただしさには目をつぶり、今度の週末をどう過ごすかを今から思案中です。
アバター
2012/11/26 23:11
こんケロ~
アバター
2012/11/26 23:04
♬こんばんは♫ いよいよ11月もラストの週ですね^^ ✰彡 今週も宜しくお願いします♪ヽ(^o^)ノ
アバター
2012/11/26 22:59
冷え込むね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブ 風邪には気をつけましょう!
アバター
2012/11/26 22:59
こんけろ
アバター
2012/11/26 22:54
こんばんわ☆
ただいま帰宅。。高速で失礼しまっすw ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2012/11/26 22:14
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は冷たい雨が日中降ってました。
夏は良いけれど冬の雨は冷たいので嫌です。
アバター
2012/11/26 22:12
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 二日分くらい働きました〜

へろへろ君でっす( ̄◇ ̄;)え
アバター
2012/11/26 22:12
▼・ェ・▼今晩ワン☁朝から夕方迄雨でしたが、帰宅時は止んでました♫メガ水とステプどぞ≡◎゙
アバター
2012/11/26 21:51
こんばんは♪お休もあっと言う間に終わちゃった 
仕事モードのスイッチまだ入らない 明日スイッチオンww
アバター
2012/11/26 21:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/11/26 21:34
けろけろ~
アバター
2012/11/26 21:24
こんばんは
アバター
2012/11/26 21:15
試合は勝ちたいのw
アバター
2012/11/26 21:07
やっほやっほーん^^
今日はいい⑪ふろ㉖の語呂合せのいい風呂の日で,入浴剤は何?
ん?ロマンが足りない!の男のロマン撒き訪問
アバター
2012/11/26 20:54
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/11/26 20:48
こんばんわ^^
アバター
2012/11/26 20:20
ただいま、今日もお疲れ様。

週の始め気は有るが体が思う様に付いて来ないね。

何かと忙しいと思いますが、師走はもうすぐです。

飲みすぎ食べすぎにお気つけて健やかにお過ごしください。

「おやすみなさい」♡
アバター
2012/11/26 19:59
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今週も始まりましたね~月曜日は苦手なのさ~^^;
アバター
2012/11/26 19:53
こんばんわぁ^^
アバター
2012/11/26 19:42
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪久々に日本酒呑みましたwやっぱ刺身にはこれが1番♪すてぷ♪
アバター
2012/11/26 19:38
こんばん(b’v`★)b わっ♪ 今週は寒くなるんだって~>< やだね~><
アバター
2012/11/26 19:16
寒いよー
ホカロンのでばんです
アバター
2012/11/26 19:06
こんけろ~^^
アバター
2012/11/26 18:54
こんちゃ☆ご無沙汰してまつ(●´∀`●)お元気されていますか?私は月曜日から眠いです(°﹃°):。+
アバター
2012/11/26 18:23
こんばんは。一週間ぶりのニコッとです。
アバター
2012/11/26 18:13
こんばんはヾ(*◕ ‿ ◕*)ノ 

今日も1日充実してたかな  今週も宜しくお願いします☂
アバター
2012/11/26 18:06
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
アバター
2012/11/26 18:01
こんばんは 今日は冷たい雨の降る一日でした。
アバター
2012/11/26 17:46
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。今週も、よろしくね^ ^
アバター
2012/11/26 17:23
こんばんは^^
雨が降って寒いケロw
アバター
2012/11/26 16:59
(´ω`){今日和☆あまりの寒さに会社で今年初の暖房☃でも、席は寒いのでコート着たまま…です☃
アバター
2012/11/26 16:39
こんにちケロ!!!
アバター
2012/11/26 16:34
こんにちは(´◑ω◐`)

今週も宜しくお願いします✿
アバター
2012/11/26 16:33
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2012/11/26 16:32
ケロリ♡
アバター
2012/11/26 16:02
~~~\\( m`・∀・)mコンチャ☆・゚:*:
゚☂雨の月曜日☂今週もよろしくね
アバター
2012/11/26 15:38
こんけろ~^^
アバター
2012/11/26 15:25
フォッフォッフォ
アバター
2012/11/26 15:14
こんにちは♪積もった雪が雨で少し融けましたぁ~
アバター
2012/11/26 15:14
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/26 15:03
こんけろ~
アバター
2012/11/26 15:02
✿こんちわ♪(^◇^)✿ドーナツ返しあきちゃった✿ww
アバター
2012/11/26 14:41
あしあと~ん
アバター
2012/11/26 14:18
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/11/26 14:16
こんケロです^^
stpですノ
アバター
2012/11/26 14:04
うんうん。で・・・どういう勝負になるかな^^
アバター
2012/11/26 12:43
かおりちゃんこんにちは、お久しぶりね^^
アバター
2012/11/26 12:25
 こんにちは
アバター
2012/11/26 12:00
コンケロリン ケロリンリン~~~~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.