Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 67 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 3連休を利用して 遅ればせながら 
    写真だけの結婚式を行いました(*/ω\*)
    旦那さんのご両親のご厚意により
    わたしは洋装2着+和装2着 旦那さんは洋装2着+和装1着という
    プランで撮影しました。

    洋装は純白のウェディングと淡い水色のドレス。
    和装は白無垢に綿帽子と赤と黒の色内掛け。
    (ちょうどアバが着ているような感じです^^) 
    
    写真だけとはいえ わたしはフルメイクに髪もそれぞれセットするので
    なかなか大変!
    しかも「笑って!」と言われても なかなか上手くいかないもので
    ひきつった笑顔にしかならず^^;

    モデルさんってすごいなぁ・・・と痛感した一日でした。

    何カット撮影したのかは わかりませんが
    10枚ほど選んで アルバムにすることにしました(*´-`*)

    それにしても 写真撮影だけでこんなに疲れるのに
    実際に式を挙げるカップルは きっともっと大変なんでしょうね~( ̄∇ ̄;)
    
    なにはともあれ 旦那さんのご両親とうちの両親と旦那さんと
    関わっていただいたスタッフの みなさまに感謝です✿✿   
    
     
     
    

 
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2012/12/26 18:32
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
絵馬 見てくださって ありがとうございます^^
水やり&素敵♡
アバター
2012/12/24 11:18
のんびりよりこんにちは。クリスマスイヴに聖なるお水とステプのお届けです。
アバター
2012/12/24 09:54
おはようございます。
今日はイヴですね!のんびり過ごします♪
アバター
2012/12/24 08:58
お疲れ様。
写真はずーと残るからね。
おめでとう。
アバター
2012/12/24 08:43
(❀╹◡╹)ノ”❀おはようございます❀

きゃ~!旦那さまとのデイトステキな一日でしたね❤
私は最近デイトらしいデイトしてないです~w

年末に旅行するくらいですけど、デイトって言うんですかねw

沖縄が好きなので来年はお金貯めてまた沖縄行きたいです♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
アバター
2012/12/23 23:14
こんばんは☆いよいよ明日はクリスマスイブ♪楽しく過ごせますように^^
アバター
2012/12/23 20:46
こんばんは^^ご無沙汰してます~

結婚式の撮影は疲れますよねー、笑顔のしすぎで頬の筋肉が痛くなった覚えがw
アバター
2012/12/23 19:11
のんびりステプ。今日は近くのスキー場に初滑りに行ってまいりました^^
アバター
2012/12/23 19:03
こんばんは!今日は髪の毛を切ってきました。明日は帰省のお土産買いです。
アバター
2012/12/23 16:55
こんにちは^^
三連休、寒いのでのんびりしています^^
アバター
2012/12/23 01:26
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´ω`*)クリスマスですね~ケーキ楽しみ♪
アバター
2012/12/22 23:01
こゆきちゃん。◕‿◕。)╱こんばんは⛄イヴは訪問できないかも。一足お先にメリークリスマス
アバター
2012/12/22 22:22
のんびりと巡回ステプしております。ですが、あっという間に今年も年末ですね^^
アバター
2012/12/22 17:34
こんばんは!3時間寝ていない身体で午前中お客さんのところで仕事してきました。さすがに眠いです。

さすがにこの時期にまた風邪を引いていられません。といいつつ風邪引いたらどうしよう…
アバター
2012/12/22 01:44
こんばんはぁヾ(=^▽^=)ノ
明日はみぞれ?雪?とうとうバイク通勤ピンチです(>▽<;; アセアセ
アバター
2012/12/22 00:32
大人の為ののんびりステプ部から、宇宙船に乗った初音ミクが巡回です。
アバター
2012/12/21 23:29
またまた風邪を引いてしまいました・・・
アバター
2012/12/21 16:31
こんにちは。この手のサイトはあまりやったことないので、わかりませんが、ちょくちょく訪問させてもらいます。ど
アバター
2012/12/20 23:42
こんばんは!明日は忘年会です。でも土曜日朝一出勤なので1次会でおしまいです。
アバター
2012/12/19 14:49
こんにちは。今日は風が冷たいですね~。のんびり~
アバター
2012/12/18 23:36
こんばんは!やっとのどの腫れ、ほぼ完治しました。だからこそ暖かくし、うがいして、マスクして寝ます。
アバター
2012/12/18 13:00
こんにちは(o^-^o)のんびりステプ巡回中です。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/18 00:48
こんばんは~^^
流星私も観たかったですw
癒されますよね~♡

おやすみなさい
アバター
2012/12/17 23:33
こんばんは!眠いので駈け足で訪問です。
アバター
2012/12/17 17:20
こんにちは ( ̄▽ ̄)ノ
今日は外出しようと思ったけど、雨だし寒いし…でパスした根性ナシですw
アバター
2012/12/17 00:50
大人の為ののんびりステプ部から、狩人の女の子コーデで巡回です♥今週も宜しくです♥
アバター
2012/12/16 23:46
こんばんは☆選挙結果を見てたらこんな時間に~今回ほど悩んだのは久々でした^^
アバター
2012/12/16 23:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
もう12月も半分を過ぎてしまいましたねー^^;
昨日今日とのんびり過ごしてしまったので
明日から頑張らねば、と少し焦っています(~ω~;)))
アバター
2012/12/16 22:49
こんばんは。のんびりステプのお届けです♪

初めての選挙に行ってきました~

どうぶつ達って数日間話してないだけでも久しぶり、と言われちゃうし
忙しい人にはちょっと大変なゲームだったりしますよね^^;
アバター
2012/12/16 22:07
今週ものんびりとステプ訪問ありがとうございました^^♪
アバター
2012/12/16 21:09
こんばんは!選挙速報見ながらの訪問です。次の政党、口だけ出ないことを祈りたい…
アバター
2012/12/16 10:30
´ω`)ノオハヨォ 投票いってきます^^
アバター
2012/12/15 22:28
こんばんは!今日はクリーニング屋のおばさんと1時間近く話してしまいました。

のどまだ痛いです…
アバター
2012/12/15 17:38
( ノ゚Д゚)こんにちは!週末のstp&お水便です。ステキな休日に、なりますよう、願いを込めて・・・
アバター
2012/12/15 16:33
のんびりステプ部☆今週は目の回る忙しさでした、漸くゆっくりしています(*´∀`*)
アバター
2012/12/15 15:23
こんにちは。週末にのんびりとステプです~♪
アバター
2012/12/15 12:38
今週末にイルミネーションを見に行く予定です。
寒さ対策しっかりしておかねば・・・。〜のんびり〜
アバター
2012/12/14 23:23
のんびりとバタバタとお邪魔します^^
アバター
2012/12/14 01:19
こんばんは!超駈け足訪問です。ちなみに遅くなったのは仕事でです。
アバター
2012/12/13 22:57
こんばんは^^
さっきタウンでお会いしましたね^^
アバター
2012/12/12 23:20
こんばんは!のどを腫らしてしまいました。でも会社休めません(>_<)
アバター
2012/12/11 23:18
こんばんは!今日は早めに寝たいので駈け足です。
アバター
2012/12/11 00:48
大人の為ののんびりステプ部から、NARUTOの薬師カブトコーデで巡回です。
アバター
2012/12/10 18:07
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
夕食前に (。・ω・。)ノ凸ポチッ 
今夜は大根とさつま芋の煮物♪
アバター
2012/12/10 16:27
こんにちは。のんびりステプ、巡回中です(^-^ )
アバター
2012/12/09 23:36
こんばんは☆すっかりクリスマスムードでうきうき♪寒いけどのんびり楽しく過ごせるといいよね^^
アバター
2012/12/09 23:28
ご結婚記念、おめでとうございます❦
またこれからも楽しい1年になりますように✩
アバター
2012/12/09 23:09
こんばんは。
いきなりの大雪にビビリつつのんびりコタツで暖まってます…

アバター
2012/12/09 23:07
(*^_^*)❀こんばんは❀

23時まで起きてたら明日に響きますよね~><;
私も共働きの時は毎日22~23時に帰宅で大変でした(ノω・、)
(もちろん、部屋はぐっちゃぐちゃでしたww←今もだけどw)
寒い上に、残業続きで体調壊さないようにしてくださいね!!

私は出先でもスマホでちょこちょこINしてトナカイさんと配達
頑張ってますww

なかなかレベルUPしてくれないので、私のトナカイさんも
腰痛持ちじゃないか心配です(。´艸`)。ぷっ

お休みの日はしっかり体を休めて下さいね♪
アバター
2012/12/09 22:42
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン  こんばんは おさんぽステブめぐりデス
アバター
2012/12/09 19:33
こんばんは!今日は革靴と宝くじを買ってきました。あたりますように〔(/-o-)/〕
アバター
2012/12/09 17:59
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
12月、忙しいですよね^^;
アバター
2012/12/09 16:50
こんばんは^^
同じく残業に追われている私です(><)
年末は忙しいですよね~;;
アバター
2012/12/09 14:27
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`*)12月もよろしくおねがいします
アバター
2012/12/09 13:22
のんびりとステプ訪問♪とうとう今週、雪が積もりました^^/

おめでとうございます♡
アバター
2012/12/09 01:29
大人の為ののんびりステプ部。GPファイナル、高橋&浅田両選手が金メダルでしたね^^。
アバター
2012/12/09 00:08
ひえぇぇ 駆け足ですみません;;
アバター
2012/12/07 01:16
こんばんはぁ(*´∇`*)
講習、寝なかったですv(*'-^*)bぶいっ♪座りっぱなしは苦手だな~><
アバター
2012/12/06 23:49
こんばんは!慌ただしい一日でした。仕事うまい具合に分散しないかな…
アバター
2012/12/06 22:33
のんびりよりこんばんは。FNS歌謡祭で寝不足気味><
アバター
2012/12/05 23:43
こんばんは!ちょっと横になっていたら、こんな時間になってしまいました。
アバター
2012/12/05 19:41
こんばんは。FNS歌謡祭見ながら、のんびりステプです^^
アバター
2012/12/04 22:35
こんばんは!今日は久々にゆっくりと仕事ができました。
アバター
2012/12/04 11:39
こんにちは(^-^ )のんびりステプ巡回中です♪
アバター
2012/12/03 22:55
こんばんは!立ち読みに時間を要してしまい、帰宅が遅くなってしまいました(^^;)
アバター
2012/12/03 18:59
こんばんは~^^
おお~!ニコタ3年ってすごいですね❤

これからもよろしくお願いします♡

今日も夜は寒いですw
昼間は暖かいのにな~(*^_^*)
アバター
2012/12/03 00:50
大人の為ののんびりステプ部から、まさかの美少女戦隊コーデで巡回です♥
アバター
2012/12/03 00:04
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
12月、最初の訪問です。今月もよしなに♪
アバター
2012/12/02 23:31
こんばんは☆あっという間に12月~l^^今月ものんびりよろしくね♪

おお~↑写真撮ったのですね~
私も今頃になって撮っておけばよかったかもとちょっとだけ思っています(うちは入籍のみ)
アバター
2012/12/02 23:27
こんばんは。のんびりしてたらいつの間にか12月で焦ってます…

村長生活開始おめでとうございますー!
私も最初の頃、お店が閉まっちゃってなかなか進みませんでした;;
夜型には辛いシステムですよね・・・・。
アバター
2012/12/02 23:22
こんばんは^^のんびりとステプ訪問♪
アバター
2012/12/02 20:10
こんばんわ!お久しぶりです。
寒くなってきましたね^^;
今年も残り少しですが頑張りましょう!
アバター
2012/12/02 19:12
こんばんは!さすがに寒くて薄手のセーターを出して着ました。冬ですね。
アバター
2012/12/02 11:56
のんびりステプ部★今週もお疲れさまでした(*´∀`*)ドーナッツむずかしいですね
アバター
2012/12/02 00:43
大人の為ののんびりステプ部から、トナカイ帽子の女の子コーデで巡回です♥ウフッ♥
アバター
2012/12/02 00:01
こんばんは!日が変わる前の駈け足訪問です。
アバター
2012/12/01 22:00
こんばんは。週末にのんびりと巡回です^^
アバター
2012/12/01 19:51
こゆきちゃん✿◕‿◕)ノ”♫こんばんは❤12月も仲良くしてくださいね❤

おめでとう^^
きれいだっただろうな~
アバター
2012/12/01 18:41
こんばんは^^
結婚式おめでとうございます^^w
うらやましいです*
アバター
2012/12/01 08:33
おはようございます。急に寒くなって風邪ひいてしまいました;;
のんびり過ごしたいです・・・

結婚式おめでとうございますー!
自分も成人式のときの写真、なかなか笑えずに苦労しました(´・ω・`)
アバター
2012/11/30 11:32
❄こゆき❄さん♪お久しぶりです^^
結婚式おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
お写真だけでも素敵な記念ですね❤
アバター
2012/11/30 07:52
おはようございます(*´∇`)
11月最終日ですね♪まだまだ忙しくなりそうですε=(´ο`*)))
アバター
2012/11/30 00:45
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジ学園の聖歌隊が巡回です♥
アバター
2012/11/29 23:17
こんばんは^^
お久しぶりです。

写真のみとはいえ、きっと素敵だったのでしょうね。
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪
アバター
2012/11/29 23:09
こんばんは!明日は夜12時に作業です。でも朝から出勤。悲しいです…
アバター
2012/11/29 21:41
こんばんは。

あらためて、おめでとうございます。

という感じですね。

いい思い出になるでしょう。

てくてく、仲良く歩いて行けることを祈っております。
アバター
2012/11/29 21:20
こんばんは~。素敵な結婚式の写真が撮れたんですね(*´艸`)
よかったですね
アバター
2012/11/29 20:36
こんばんは^^
始めまして!訪問ありがとうございます^^

結婚式、挙げられたのですね❤
素敵です♪

懐かしいですww
私も数年前に結婚していますが、入籍は先にして結婚式は
1年後に挙げましたw
でも、やっぱりドレス着るのって嬉しいものですよね^^

きっと写真、きれいに撮れたんでしょうね❤(想像中w)

お幸せに❤
アバター
2012/11/29 20:00
こんばんは
アバター
2012/11/29 14:41
訪問ありがとうございました!

そして、結婚式おめでとうございました^^
アルバムが出来るのが楽しみですね!

私も数年前に式をあげ、写真も撮りましたが、笑顔には苦労しました^^;
アバター
2012/11/29 00:50
大人の為ののんびりステプ部から、ヒツジ学園の女子学ラン応援団が巡回です♥
アバター
2012/11/28 23:44
こんばんは^^
写真だけの結婚式ですか^^ 素敵な写真が撮れましたか?
一番幸せな瞬間を収めたものだから、きっといい思い出になるでしょうね~
アバター
2012/11/28 22:57
急に寒くなりました。ご自愛くださいませ。
アバター
2012/11/28 22:51
こんばんは^^明日は少し寒さ和らぎそうです^^
アバター
2012/11/28 19:06
はじめまして❦
庭師倶楽部から来ました
よろしくお願いします✩

素敵な写真が撮れて良かったですね(´∀`*)
おめでとうございます♫
アバター
2012/11/28 15:30
こたつに入ると何にも出来なくなっちゃうね^^;
アバター
2012/11/28 07:38
おはようございます(*´∇`)
寒い朝ですねぇ…雪が降らないだけマシですよねぇv(≧Д≦)v ピィィ
記念に残るものはいいですよね♪
これからも残していきましょう♪
アバター
2012/11/27 18:16
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
風が冷たい一日でした。そろそろ自転車に乗るのに手袋が必要かも~。

着がえだのメイクだのと大変だったと思うけど、素敵な思い出になったでしょう♪
私は挙式したけど「お色直しに興味ないの~」と、WDドレス一着で過ごしたので
さほど大変ではありませんでしたb

アルバムの完成が楽しみですね!
アバター
2012/11/26 21:43
こんばんは。
経験された方に聞くと、写真撮影って1日かかったりして結構大変らしいですね。
なにはともあれお疲れ様でした^^
素敵な思い出が増えましたね♪
アバター
2012/11/26 01:16
こんばんは~
花嫁は舞台裏でおにぎりを食べるのでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.