Nicotto Town



伝言板№5


おぉ、早くも早くも5!
みんなありがとぉー^^

100コメ涼汰様おめでとぉぉぉー

アバター
2012/12/02 20:44
ありがとー

絡める?
アバター
2012/12/02 20:41
すてき
アバター
2012/12/02 11:40
♀ 愛音とかいうやつ←
そいつの友達のおかげで訪問者増えた 笑
感謝感謝www
アバター
2012/12/02 10:34
オハ(σ´Д`)σYO!!

stpあげるww
アバター
2012/12/01 22:54
こんばんは 師走最初のステプ&水やり進上です 
アバター
2012/12/01 22:13
りょかw
じゃあ午後てぃでw
かわるかもしれんw

とりま明日からんでくれw 今日は落ちw
アバター
2012/12/01 22:09
承認感謝
ためあんどれいってよんで
呼び方は何でもいいよw
アバター
2012/12/01 20:38
訪問すてぷです ^^
アバター
2012/12/01 18:54

申し訳ありません。

ゴーストクローは求めていません...。
アバター
2012/12/01 18:52
こちらに失礼いたします。

すみません、出をお願いします。
アバター
2012/11/30 22:49
素敵どーぞ
アバター
2012/11/30 00:13
訪問かんしゃ‼
アバター
2012/11/29 22:48
すてき
アバター
2012/11/29 20:56
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤遅くなってしまってすいません><;。。


もう、100コメいきそうですね^^

頑張って下さい^0^9
アバター
2012/11/28 21:00

だいぶ遅れてごめん(´Д`)
高校生に見えるとか、、、。嬉しすぎww

初めてだわー。てかブスでごめんね(´Д`)
アバター
2012/11/28 18:56
新作アイテムにやられた!ツボすぎる!すてぷ!
アバター
2012/11/28 18:30
素敵ー
アバター
2012/11/28 15:00


だいぶ古いww
アバター
2012/11/28 00:32
こんばんは!

風呂上りなんで裸族です(意味深
アバター
2012/11/27 23:39
お返しやんノww
アバター
2012/11/27 23:00
ごめん、落ちるねー;;
アバター
2012/11/27 20:07
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤遅くなってすいません><
アバター
2012/11/26 23:31
訪問感謝ですb

お返しのstpとウオーターですb
アバター
2012/11/26 23:14
最高級ウォーター感謝w

お返しミネラルウォータ&stpですノ
アバター
2012/11/26 22:54
おー、把握


また絡もうなw
アバター
2012/11/26 22:53


りょかいww

ばぃばぃww
アバター
2012/11/26 22:51


だからか、今結構焦ってるw
アバター
2012/11/26 22:48


mjkww
どんまぃやね
アバター
2012/11/26 22:46


さゎ部活もやてんから
別に何しても担任から言われるだけやしw
アバター
2012/11/26 22:45
でもなぁ。
もうそろ将来のこと、真剣に考えないと。

夢がないって時点で、一歩出遅れてるような気がする;
アバター
2012/11/26 22:41


tk教室おらんかたら

バレへんょぉw
アバター
2012/11/26 22:39

夢、か…。

んー…なんだろw
アバター
2012/11/26 22:36

さゎむちゃなてるょww
アバター
2012/11/26 22:34
いやいやいやw
俺の学力ではんなとこ行けねぇわw

いくなら名古屋の方かなー。
アバター
2012/11/26 22:32


そだねーw


もていてるん?
アバター
2012/11/26 22:30
普通科やおー。

とりあえず、大学行ければいいかなって
アバター
2012/11/26 22:29


多分ぁかんと思うーw
アバター
2012/11/26 22:27
あるあるー

焼きそばパンとか人気です
アバター
2012/11/26 22:25


お世辞どもぉーww((あh


アバター
2012/11/26 22:23
いや、知ってるwww

岐阜にもバリバリありまっせw
アバター
2012/11/26 22:21


さゎ=きもたん&ぶすたん
アバター
2012/11/26 22:20
なんだそれはwwwww


アバター
2012/11/26 22:16

俺はな、いちごミルクだbb

アバター
2012/11/26 22:13



さゎリア顔やばぃょw
アバター
2012/11/26 22:11
あ、まじでwww


午後の紅茶への愛がw
アバター
2012/11/26 22:07


さゎたん!ブスたん

が正解だょぉw
アバター
2012/11/26 22:06
午後の紅茶かw

自販機とかで売ってないかね?
アバター
2012/11/26 22:03


mjkwww


おつやねw(・Д・) ⊂(・ω・)
アバター
2012/11/26 22:02
なんとなく…?w


んー。まぁ楽しかったかなw

学校なかったんや!!
アバター
2012/11/26 21:58


そなんや!


がんばて探すー!
アバター
2012/11/26 21:57
そうなんすかw


え、うんw
お疲れ様です
アバター
2012/11/26 21:54


そゃねー。
ぁりがとぉw
アバター
2012/11/26 21:52
おうよw

絡まろうか
アバター
2012/11/26 21:47
はい素敵ー
アバター
2012/11/26 21:42


こんばんゎーww
アバター
2012/11/26 20:31
よろしくですv


アバター
2012/11/26 16:56
こんにちは(*´∀`*)
素敵の訪問に参りました、
アバター
2012/11/26 16:55
おぅ!
いくらでもあげるw
アバター
2012/11/26 16:21
ありがとうございました(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/11/26 14:52
こんにちは!今週もよろしくです^^すてぷ!
アバター
2012/11/26 14:30
こんにちは^^

コメ100いくの早いね~^^

いいなぁ~そんなにコメとか書いてくれる人がいて・・・

私なんか・・・多くてコメ20だよぉ~・。。(泣>A<泣)。。・

でも、コメ100おめでとぉぉぉー^0^

伝言板No5もコメ100いくといいね^^

応援するから、頑張って~^A^9

 


アバター
2012/11/26 08:15
駆け足訪問;

Stpお届けです♥←
アバター
2012/11/26 02:46



真ん中じゃないよー!
右よ?右(´▽`)b

めーるばちこいノ
アバター
2012/11/26 02:36
おぉ!大人!
真ん中の子でいいんだよね?
おぉおぉおぉおとなーb

どーしてもうちの素顔をみたかったらメールでいい?
アバター
2012/11/26 02:28



ええええええΣ(´∀`;)
http://blog.crooz.jp/sakiBLOG/
あ、これうちのノ

トップは全部右b  まともなの入ってないねw

りぷとんちゃんの見たかったー(/ _ ; )
アバター
2012/11/26 02:24
すまん、そろそろ落ちる。


絡みさんきゅ
また絡んでくれると嬉しいっすw
アバター
2012/11/26 02:20



ブログで良いー?
アバター
2012/11/26 02:16



え?うち悪魔だよ?w
デイビットさきちゃそだよ?お?w

あ、デイビット気にしないでwミクネw(

てかてかてかてか!りぷとんちゃんのりあ顔見たかったりする( ̄▽ ̄)
アバター
2012/11/26 02:15
かなり。

やばー…
アバター
2012/11/26 02:12

え、めっちゃ凄いじゃん!!!

アバター
2012/11/26 02:07



えー!うそだー!
て、うちもぶすだから彼氏出来るとか希だけどwwwww

うちの学校はー、どうなんだろー?学年だったらー。
10、、、?とかあるかなー?うーん(´-ω-`)
アバター
2012/11/26 02:04
そっかー。
ま、妹に聞いてみるわb

全国行けるように頑張れよ!!
アバター
2012/11/26 02:00



そうだよーw

え、りぷとんちゃんだってりあで彼氏居るでそ?
アバター
2012/11/26 01:57
あ、たぶんそれw

岐阜ー
アバター
2012/11/26 01:57



いや、別に変えなくていーよ(´▽`)

りあだよー(/ _ ; )
アバター
2012/11/26 01:56
こわっwwwww


今はなんちゃらコンテストに向けて頑張ってるっぽい。
アバター
2012/11/26 01:51
トランペットだけども…

なぜわかる。
エスパーか!?
アバター
2012/11/26 01:46
すまんね。


妹さんはね、14歳っすよ。
中2なんですがね、糞生意気なんやて…
アバター
2012/11/26 01:45



あーね(´▽`)
守ってくれると!ありやす♡ふふ

てーかーさー!
今思ったんだけどさあちゃんてどっかで聞いたて思ったら
元彼からそう呼ばれてたwww
アバター
2012/11/26 01:41

これが本来の俺w


話題かー…
話題なぁ…
アバター
2012/11/26 01:39



あらまΣ(´∀`;)

そんな悲惨なのがあったのは知らんかったw
でも周りそうゆうの好きな子多いからねー。

汚染されるわ←w(
アバター
2012/11/26 01:35
そーいう話題も少なくないからなw


やぱ、吹部女子、いいねぇw
アバター
2012/11/26 01:30



あ、純粋とか嬉しいノ
初めてゆあれたああああ(

てか、なんでー?(
アバター
2012/11/26 01:30
結構可愛い子も多いっていうw


アバター
2012/11/26 01:27
うぬ。

くわえて寝るとかw


え、w
なんか…お嬢様的なwww
アバター
2012/11/26 01:20



寝ても寝ても寝足りないw

ボカロー!あんまわかんない(。-_-。)
ちょっとだけならわかるよ?うんw
アバター
2012/11/26 01:17


いくよー。

むちゃ音痴やけどw
アバター
2012/11/26 01:17
妹が吹部だからさ、楽器とかちょいわかるんですよw

クラリネットいい音するよな!!!
なんか、ずっと聞いてると眠くなるwww


吹部ってさ、清楚系多くね?
アバター
2012/11/26 01:13



おうb
怠すぎるからね(/ _ ; )
でも、明日から行くもーんw

はまってることか、、、。うーん(。-_-。)
寝ること!(

カラオケ行くことかなー?w
アバター
2012/11/26 01:13



んまそれーww
アバター
2012/11/26 01:11
吹奏楽か!!

なんか、THE・女子って感じするwww



えっとー、黒やら?

…クラリネット?
アバター
2012/11/26 01:09
さゎんとこもあるyw

そんときは部活なくなrw
アバター
2012/11/26 01:06
はい、どーもw


何部なん?
アバター
2012/11/26 01:05



うちらも入んなきゃダメだよー(/ _ ; )
でも、まあ部活どうこうの前に学校行ってないからねw
アバター
2012/11/26 01:02
あはw

青春してますけどなにか?w

アバター
2012/11/26 00:59



なんでや、なんでや、なんでやw

りぷとんちゃん何入ってんのー?
アバター
2012/11/26 00:59
ぅん!

多分今週の水曜から金曜ややたと思う
アバター
2012/11/26 00:58
凉汰様…www


楽しいよーw

今は…うへへ((黙
うん、気にしないでw
アバター
2012/11/26 00:55
そやなぁー。

tk気あうなぁー
アバター
2012/11/26 00:52


部活ー?んーw

テニスだけど出てない(´▽`)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.