Nicotto Town



四川省!

四川省 で遊びました。

スコア
53000
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:13
今回の称号
宵闇に 緑の 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/25 22:29

ようやく Aランクに到達しました。

遊んだ記録で確認してみると

トータルプレイ数  177回

最高スコア 53400

連鎖の最大数 69 ‥‥69!?

連鎖の最大は上にもあるように 「68」 だと思うのだけど

私はどうやって69連鎖を出したのか 全く記憶にありません ^_^; www


ランクが上ってくるとミョ~に難しくなってくるわ、

同じ牌が隣同士に並んでるわで、スコアが全然伸びませんでした(>_<)

難しくしたんなら その分ボーナス増やせよ~と思うのに その辺は全然変わらなくて、

スコアが伸びるはず無いじゃん!!と思ってしまったのは私だけではないはず!ww


こうなったら 「アイテム チャレンジ モード」を早く始めて欲しいものです。

釣り みたいに毎週新しいアイテムが出れば それなりにがんばるのになぁ^m^



今日のコーデは ゲームの奥義を求めて 中国四川省を旅してるところです。
手に持ってるのは 虎の巻 か!?www

アバター
2012/11/26 22:31
69連鎖!
そんなの初耳です! ホントどうやったんですかきたゆみさん!!
それにしてもAランクとはすごいですねえ。
おめでとございます~。
私は結局最初の数日間やっただけでした…ww

四川省で奥義は見つけられました?
今頃なにかおいしいものでも食べてるのかなぁ…w
アバター
2012/11/26 15:57
ランクが上がったら難しくなりましたよね。

このゲームやり始めると止まらなくなってしまい、

私だけならまだしも、主人もはまってしまい、

一度やりだしたら深夜までやっていて

パソコンが使えなくなってしまい困っています。^^;

私も早く「アイテムチャレンジモード」になってもらいたいです。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.